ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2019.02.01更新

1月交通事故治療回数

今日は風が強くかなり冷たいです(>_<)

今朝は久々に氷がはってました!

関東の方では、昨夜から積雪しているところもあり車も立ち往生していました。

今のところ、こちらの地方では雪もあまり降らず積もらないので助かっていますが、まだまだ油断できませんね。

このまま積もらず終わってくれるといいのですが。。。

 

さて、先月も多くの交通事故被害者の方を治療させて頂きました。

交通事故の場合、事故直後はなんともなくても後から症状がでてくる事が多くあります。

事故後少しでもお身体の違和感を感じる時はお早目にご相談下さい★

お知り合いの方で交通事故でお困りの際はご紹介下さい。

交通事故のことでお困りの際はお気軽にご相談下さい(^^)

もちろん相談無料!!

自賠責保険での治療費は無料(^O^)

 

TEL 0568-25-8880

 

2019.01.18更新

連日冷たい風が吹いて激寒です(>_<)

自転車通勤をしていた頃と比べると車通勤は全然快適ですが(^^)/

インフルエンザも警報レベルで流行してきているので、手洗い・うがいをこまめにしましょう!

 

さて、本日は実際に「交通事故にあわれてしまった時どうすればいいのか?」をご紹介していきたいと思います。

突発的なアクシデントに混乱するとは思いますが、まずは落ち着いて行動することが大切です。

①まずは警察へ連絡してください

加害者からの報告は義務ですが、被害者が届け出ることも必要です。(特にケガを負った場合は「人身扱い」の届け出が重要です。)

②相手を確認

被害者の確認事項として、以下の項目が必要です

・加害者の住所、氏名、連絡先
・加害者が加入している自賠責保険(共済)、自動車保険の会社(組合)名、証明書番号など
・加害車両の登録ナンバー

③保険会社へ連絡

加害者の保険会社、被害者ご自身も自動車保険等に加入している場合にはご自身の保険会社への連絡も必要です。

④【きたえる鍼灸接骨院】へご相談下さい

その場では軽症だと思っても、あとで意外とケガが重かったという例もあります。

後悔しないためにも、早めにご相談下さい。

あなたの症状に合った治療を選択。

保険手続きも無料相談。

少しでも安心して治療していただけるようにサポートいたします!

TEL 0568-25-8880

 

2019.01.04更新

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします(^O^)

本日より通常営業しております。

 

さて、交通事故にあわれた患者様からこんなお声をいただきました☆

交通事故レビュー

「とても丁寧に話して頂き、マッサージがとても気持ちよかったのでこれからも通っていこうと思いました。

疲れや痛みもすごいとれるのですごい満足です。」

                 北名古屋市在住  20代 男性

 

当院では、患者様一人一人の症状にあった治療を提案させていただきます。

事故直後は、何ともなかった方でも後から症状を訴える方は多くみえます。

また、事故後治療をあまりしなかったせいで、その後症状が何年も続いているという方もみえます。

少しでも気になるところがある場合は、ご自身で判断せずお早めにご相談ください★

交通事故にあわれた際は、【きたえる鍼灸接骨院】へおまかせください!!

TEL 0568-25-8880

2018.12.18更新

通院についてよくこんな質問をいただきます。

「保険会社が決めた病院に行かないといけないの?」

「転院は可能?」

通院先を決めるのはご本人です。保険会社に指定されても実際は患者様に選ぶ権利があります。

また、他の医療機関(整形外科・接骨院)では症状が改善されないとご相談されることが多くあります。

転院も可能です。

私たちは、あなたやあなたの周りで事故に遭われた方のお力になれる自信があります。

多くの経験がありますので、必要に応じた治療やアドバイスを選択いたします。

お気軽にご相談下さい(^^)/

TEL 0568-25-8880

2018.12.03更新

11月交通事故治療回数

先月も交通事故でお困りの患者様に多くご来院頂きました☆

交通事故の負傷者は年間120万人を超えています。。。

その中でも、愛知県は交通事故死亡者数15年連続ワースト1です(-"-)

師走に入り、ついつい気が焦ってしまいがちに。

気が焦ると、どうしても事故を起こしやすくなりますので十分にお気を付けください。

追突事故はもちろん軽い接触事故にしても、交通事故で心身に受ける影響は想像以上に大きいものです。

とはいえ、いざ事故に直面すると、わからないことだらけ。。。

あとで後悔しないためにも、当院の【交通事故外来】に!

もしもの時は、【きたえる鍼灸接骨院】へお気軽にご相談ください(^^)

TEL 0568-25-8880

 

2018.11.26更新

今年も早いもので、週末には12月になっちゃいます(-"-)

一年が経つのもあっという間ですね。。。

さて、12月といえば忘年会シーズン!

飲みに行く機会も増えると思いますが、「飲んだら乗るな!」です。

12/1から『年末の交通安全県民運動』もはじまります。

愛知県は交通事故死者数が、昨年まで15年連続ワースト1。。。

ということで、12月は皆さん気ぜわしくなると思いますが、時間にはゆとりをもって交通事故などには十分気を付けましょう。

もしもの時は、【きたえる鍼灸接骨院】へお早目にご相談下さい☆

TEL 0568-25-8880

 

 

2018.11.12更新

交通事故のことでお困りの際は、北名古屋市のきたえる鍼接骨院にお気軽にご相談ください。

当院には交通事故でお困りの患者様に多数通院して頂いております。

平日は20時まで受付しているので、仕事帰りにも安心して通院して頂けます。

 

先日、交通事故で通院されている患者様にこんなお声を頂きました☆

交通事故レビュー

「説明が分かりやすく、親身になって頂いてとても満足しています。」

            北名古屋市在住 20代 男性

 

もし、交通事故にあわれた際はお早めにご相談ください★

℡ 0568-25-8880

2018.11.05更新

交通事故治療数10月

先週末は連休だったので、ディズニーに行ってきました(^^)

行き帰りの道中で、交通事故にあわれている方を多く見かけました。

きたえる鍼灸接骨院では、交通事故によるむち打ちなどの症状でお困りの方に多くご来院いただいております。

先月も北名古屋市近郊から多くの方にご来院いただきました。

事故後、身体に不調をきたすこともなく平穏に過ごしていても、不意に表れる後遺症に悩まされている方は少なくありません。

「初期の段階でもっとしっかり治療をしておけば。。。」そういった患者さまが多くおられます。

もし、交通事故にあわれてしまった際はお早めにきたえる鍼灸接骨院にご相談ください!

℡ 0568-25-8880

2018.10.29更新

気持ちの良い秋晴れが続き、行楽日和です。

お出かけされる機会が増えると、どうしても交通事故にあわれる確率も上がります。

もし、交通事故のことでお困りの際は北名古屋市の「きたえる鍼灸接骨院」へお気軽にご相談ください。

あなたの症状に合った治療を選択。

保険手続きも無料相談。

少しでも安心して治療していただけるようサポートいたします。

 わかりにくい交通事故後の処理や治療も、私達と一緒なら安心!満足! 私達は、あなたやあなたの周りで交通事故に遭われた方のお役に立てる自信があります。大変多くの経験がありますので、必要に応じた治療やアドバイスをさせていただきます。「きたえる鍼灸接骨院」は交通事故に関する悩みや疑問をいつでも気軽に相談できる接骨院を目指しています!

 交通事故は、あなただけではなく、あなたのお子様をはじめご家族様や知人様がその被害にあう恐れもありますし、例えばお子様が交通事故でケガを負った場合、ご両親様がケガの治療、警察や保険会社などへの事故対応をする事になると思います。
また、あなたのまわりで交通事故の被害で苦しんでいる方いれば、治療の事や更には弁護士の事など、交通事故に関する様々な情報収集をされる事もあるのではないでしょうか。
 とはいえ交通事故に直面すると、ケガの治療ばかりか事故対応や手続きをはじめ、わからないとこだらけ…
だからこそ、交通事故に遭った経験の事のない方には、この先万が一ご自身やお身内の方等が交通事故に遭った時のために、交通事故に関する様々な事を知っていただきたいと思いますし、過去に交通事故に遭われた経験がある方は、その経験も踏まえて、交通事故に遭った時の対応などについて、より詳しい事を知っていただきたいと思います。
  そして、最近交通事故に遭って今まさに悩まれている方は、当サイトをご覧いただき、検査や交通事故の治療のための通院、場合によっては弁護士への依頼など、今後どのように交通事故に対応していけばよいのかなどを知っていただきたいと思います。
当サイトが、北名古屋市、岩倉市、小牧市、名古屋市西区等に在住、在勤の多くの交通事故被害者の方やその身近な方などのお役に立ち、少しでも皆様の交通事故に関する不安を解消できることができれば幸いです。

2018.10.22更新

交通事故によるムチウチの症状でお困りの方はきたえる鍼灸接骨院へお気軽にご相談ください。

当院は交通事故によるムチウチの治療を得意としていますので、安心してお任せください。

ムチウチにおいては、自覚症状はとても酷いのに医学的に証明できないことが多々あります。

医学的に証明できないからといって、治療もせずに放置しておくと症状がなかなか改善されず残ってしまう場合もあります。

もし、交通事故に遭われた際はお早目にご相談ください。

℡ 0568-25-8880

前へ
PageTop