ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2016.01.29更新

今日は朝から一日雨みたいです(^_^;)

視界が悪くなっていますので、通勤・通学の際は交通事故などには十分お気をつけ下さい☆

 

先日、小顔矯正を体験された方からこんなお声を頂きました(^_^)

 小顔矯正レビュー

 「とても気持ち良かったです。痛みも無く安心

  しました。他のメニューも色々試してみたいと

  思いました。説明、ていねいでした。」

           北名古屋市在住 40代 女性

 

【目の下のクマが気になる】【ホウレイ線が気になる】【顔がむくみやすい】など気になる方は是非お試し下さい!!

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2016.01.27更新

今朝は少し寒さもおさまったようですね…(@_@)

これから週末にかけて雨が降りそうな予報です。

 

寒さが厳しいこの季節、皆さんの足はカサカサになっていませんか?また、むくんだりしていませんか?

血流が悪くなると『かかとのひび割れ』や『しもやけ』など、足に関わるトラブルが増えてきます。(>_<)

そうなる前に足もしっかりケアしてあげましょう!(*^^*)

『いつも靴下をはいてるから、まぁいっか…』なんて言わずに、いつも頑張ってあなたを支えてくれている【足】もしっかりケアしてあげて下さい!(^^)!

 

“きたえる”では足つぼだけでなく、専用のクリームで膝から下全部を優しくケアできますからこの機会に是非お試し下さい★

お待ちしておりますm(_ _)m

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2016.01.26更新

みなさん、こんにちは!!

今日も朝から冷え込んでいますね(>_<)

体調管理には十分お気をつけ下さい!!

 

先日《猫背矯正》を受けていただいたお客様からこんなお声を頂きました!

猫背矯正

1日の疲れがとれた!

すごい気持ちよかったです。あと、痛くなかったです。

オルゴールみたいな音楽もリラックスできました!

ありがとうございました。

            17歳(女性)

 

きたえる式猫背矯正は痛みゼロのストレスフリーです!!

初めての方でも安心して受けて頂けます(^_^)b

「肩こり」「腰痛」などの症状にも効果的です!!

是非一度お試し下さい!!

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2016.01.22更新

今年は暖冬と思いきや寒さが段々厳しくなってきました(>_<)

自転車ツーキニストのボクは毎日足先がキンキンです(笑)

足先が「しもやけ」になりつつあります(-_-;)

週末からはさらに大寒波が到来!!

月曜にはまたしても積雪の恐れが。。。

路面も凍結しやすくなりますので、転倒や交通事故などには十分お気をつけ下さい☆

もしも、『交通事故』にあわれてしまった方はお早めにご相談ください!

交通事故治療認定接骨院なので、安心しておまかせを(^_^)b

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2016.01.20更新

寒い日が続きますがみなさん、体調管理はいかがですか?

寒い中でのスポーツはウォーミングアップやクールダウンがなかなか管理しづらいですね(@_@)

 

寒さや疲労回復のできていない固く緊張した筋肉では、ベストなパフォーマンスは発揮できません(>_<)

きたえるでは、あなたの競技に合わせたストレッチやマッサージ、オイルマッサージで全身の疲労回復を促しベストコンディションに近づけます。

 

コースも60分、90分から選べますのでしっかりケアできます。!(^^)!

ご不明な点はいつでもお電話ください。お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2016.01.18更新

みなさん、こんにちは!!

今日は朝からあいにくの雨になりましたね(^_^;)

天気が悪いと視界も悪くなり、路面も滑りやすくなりますので交通事故などには十分お気をつけ下さい!!

愛知県は「交通死亡事故件数」が増加傾向にあります。

ちょっとした気の緩みや、体調不良なのでいつ交通事故を起こしてしまっても不思議ではありません!

改めて安全運転の意識をもって運転していきましょう!!

 

きたえるでは「交通事故治療」も行っております。

「もしもの時…」はお早めにご相談ください!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2016.01.15更新

週末から寒さが一段と厳しくなるみたいです(^_^;)

みなさん、体調管理には十分お気をつけ下さい!

自転車ツーキニストのボクとしては気合い入れて頑張りたいと思います(>_<)

 

先日猫背矯正骨盤矯正を体験された方からこんなお声を頂きました☆

猫背矯正&骨盤矯正レビュー

 『全然痛くないし、優しくやってくれました。

  ほんの少しですぐ効果がでました!!』

                20代 女性

 

「姿勢が気になる」「骨盤のゆがみが気になる」「肩・背中のはりが気になる」など少しでもお身体で気になることがありましたら、お気軽にご相談ください(^_^)

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2016.01.13更新

みなさん、こんにちは!!やっと例年通りの寒さになりましたね(@_@)

連休も終わり通常通りの生活に戻っても、『お正月疲れが抜けない…』という方はいませんか?

また、寒くなって『肩や首、腰が何だか痛い…』という方はいませんか?

 

疲れや辛い症状の両方を楽にできるのが“きたえる”ですo(^-^)o

当院では保険治療や自費治療、もみほぐしなどを上手に組み合わせることができます!

治療+リラクゼーション!

あなたの辛い症状に最強の組み合わせをご提案しますので、お気軽にご相談ください(^O^)

 

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2016.01.12更新

みなさん、こんにちは!!

連休も明けて新たに一週間が始まりましたね(^O^)

 

最近寒さが増してきて「身体が縮こまってしまう…」なんて気になる方も多いのでは?

その状態放っておくと《猫背》の状態に!!

《猫背》は「肩こり」「腰痛」などの原因に!!

そんなあなたに「きたえる式猫背矯正」がオススメ(^_^)b

痛みゼロなので初めての方も安心(^_^)b

 

是非一度お試し下さい☆

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2016.01.08更新

今朝はこの時期らしい寒さになりました(>_<)

しばらくこの寒さが続きそうです。

自転車通勤も気合い入れて頑張りたいと思います(^^ゞ

年末年始の疲れもあって体調を崩される方が多いので、体調管理にお気をつけ下さい☆

 

さて、明日から三連休の方も多いのでは?

お出かけをされる方も多く、各地で渋滞も予想されるので交通事故などには十分お気をつけ下さい★

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop