ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2015.09.30更新

こんにちは!!村瀬です

秋晴れが続きますね>^_^<

 

連休も明けて仕事も忙しい月末、そろそろ疲れがたまっていませんか?

そんなあなたにオススメなのがきたえる式の足つぼです!(^^)!

『疲れがとれない』『食欲不振』『あしのむくみ』など、みなさん悩みは十人十色…

症状に合わせて足の裏を刺激し、リフレッシュしましょう(^_^)b

もみほぐしとの併用も可能です!ぜひ、お試しあれ(*⌒▽⌒*)

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.09.28更新

江南市のみなさん、こんにちは!!

日に日に気候も良くなり、過ごしやすくなってきました!!

外出しやすい季節に気を付けたいのが交通事故です。

愛知県は交通死亡事故がワースト1になってしまうほど、事故が多発している地域です。

この時期、秋の交通安全運動なども行われていますが

改めて自分の運転や交通ルールなどを見直すのも事故防止に繋がります!!

 

もしも、交通事故に遭ってしまったら…

きたえる鍼灸接骨院では交通事故治療も行っております!

分かりにくかった事故後の処理や治療も私たちと一緒なら安心満足

お悩みや疑問をいつでも気軽にご相談ください!!

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.09.25更新

今日も朝からあいにくの雨です(´д`)

シルバーウィークが明けてから雨が続きますね。

足元が滑りやすくなっているので、ご来院の際は転倒などにお気をつけ下さい☆

お車の方は視界も悪くなっているので交通事故などには十分お気をつけ下さい★

 

さて、明日は各地で小学校の運動会です!

親子とも頑張って下さい(^O^)

ただ、親御さんは張り切り過ぎるとケガをする場合があるので準備運動をしっかりとしましょう(^_^;)

もしケガをしてしまった時はハイボルテージがオススメ!!

捻挫、肉ばなれ、打撲などにはかなり効果的(^_^)b

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.09.18更新

先日はご来院ありがとうございました(^O^)

「ぽっこりおなか」「背中のはり」「肩がこる」「肩が丸くなってしまう」ということで早速『猫背矯正』をトライ!

施術後、こんなお言葉を頂きました(^_^)

 猫背矯正レビュー

 「1度の施術でこんなにも身体の違いが、実感できるのか!!と

  とても驚きました。

  どのように矯正していくのかわかりやすくお話ししながら

  だったので安心して身を委ねることができました。

  これから定期的に通いたいと思います。

  よろしくお願いします(^_^)」

               20代 女性

 

少しでも姿勢が気になる方は今スグご予約を(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.09.16更新

こんにちは!!村瀬です(^_^)ゞ

9月も折り返しに入り、とても過ごしやすくなりましたねo(^-^)o

 

先日、もみほぐしをやらさせて頂いた80代の男性との会話で、男性が『僕は毎朝5時に起きてウォーキングをしてるんだ!』とお話しして下さいました!(^^)!

また、『歩いた後、ストレッチまではなかなかやらないからね…』と悩んでみえました(>_<)

 

みなさんはスポーツの後にちゃんと“カラダのメンテナンス”をしていますか?

スポーツの後のストレッチが疲労回復を促したり、怪我などの予防につながることはみなさんご存じだと思いますが、ひとりで行うにも限界があります。

そんな時、きたえるでスポーツマッサージを受けてみませんか?

楽しく運動を続けるために、ぜひお試しくださいo(^-^)o

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.09.16更新

こんにちは!!村瀬です(^_^)ゞ

9月も折り返しに入り、とても過ごしやすくなりましたねo(^-^)o

 

先日、もみほぐしをやらさせて頂いた80代の男性との会話で、男性が『僕は毎朝5時に起きてウォーキングをしてるんだ!』とお話しして下さいました!(^^)!

また、『歩いた後、ストレッチまではなかなかやらないからね…』と悩んでみえました(>_<)

 

みなさんはスポーツの後にちゃんと“カラダのメンテナンス”をしていますか?

スポーツの後のストレッチが疲労回復を促したり、怪我などの予防につながることはみなさんご存じだと思いますが、ひとりで行うにも限界があります。

そんな時、きたえるでスポーツマッサージを受けてみませんか?

楽しく運動を続けるために、ぜひお試しくださいo(^-^)o

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.09.14更新

みなさん、こんにちは!!

 

朝晩だいぶ気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね(^_^)

ですが、季節の変わり目はまだまだ昼間との気温差があるので身体の不調を訴えられる方も増えてきました。

最近ぐっすり寝れなくて寝不足気味…」「足先が冷えてきた!!」「何となく胃の調子が悪いカモ…」などの症状でお困りの方!!

きたえるの《ホットストーンセラピー》がオススメです!(^^)!

最高級の玄武岩を使用していますので、遠赤外線効果がバツグンです!!

お悩みの症状に合わせて[front]・[back]・[foot]と選べるだけでなく、組み合わせもできるので一石二鳥!!

 

本格的に寒くなり、「冷え性」や「肩こり・腰痛」「脚のむくみ」でツライ思いをする前に一度お試しください(^O^)!!

 

 

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.09.11更新

今日は朝から強風です(*_*)

ご来院の際は、転倒や交通事故などには十分お気をつけください。

 

さて、8月からスタートした『訪問マッサージ』もお陰様でご好評頂いています☆

 筋力低下、マヒ、老化などお体の不調で治療院への通院が困難な方のために『訪問マッサージ』をやらさせて頂いています(^_^)

ご自宅や、高齢者施設まで国家資格を持った施術者が伺い、かたくなった関節の動きや低下した筋力の改善、腰痛をはじめ痛みの軽減などを目的とした医療マッサージを行います。

医療保険が適用されるため、自己負担額は1回あたり300円~500円程度になります。

介護保険とは別枠なので介護サービスの低下は心配ありません。

 

先ずは、お電話ください☆ TEL0568-25-8880

専門相談員がお伺いしてご相談させて頂きます(^_^)b

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.09.09更新

台風18号の直撃で雨風が強いですね…(T△T)

こんにちは!!村瀬です

 

最近雨やくもりが続いて何となく体が重ダルい…気分が冴えない…という方も多いと思いますが、そんなときにはきたえるの“もみほぐし”でスッキリしませんか?

秋の長雨を上手に乗り切るために、心も身体もリフレッシュして明日に備えませんか?

足つぼとのMixすると更に気分爽快ですよっ!オススメです!(^^)!

 

ご予約のお電話お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.09.07更新

みなさん、こんにちは!!

9月に入り、暑さもようやく落ち着いてきましたね(^O^)

 

季節の変わり目に《身体がだるい》《便秘がツライ》などの症状でお困りの方!!

実は夏の(腸の冷え)が原因かもしれません!!

そこでオススメなのが《腸セラピー》です(^_^)b

「腸もみ」で眠っている「腸力」を目覚めさせ、「ホットストーン」で腸を温めることで更に効果アップ!!

腸内環境を整えることで、さまざまな不定愁訴の悩みから解放されることも!!

 

気になる方は今スグご予約ください(^O^)!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop