ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2015.08.28更新

早いもので、8月ももう終わりです。

朝晩は暑さも少し和らいで、少しずつ秋に近づいてきました☆

自転車ツーキニストのボクは今年も何とか真夏を乗り越えた感じです(^_^)b

 

さて、先日骨盤矯正をされた方からこんなお声を頂きました☆

 

 「しっかり元の位置に戻していく治療だけでなく、

  それがまた悪いほうこうにならないような運動も教えて頂いたので、

  続けられそうだと思いました。」

              20代 女性

 

骨盤のゆがみが気になる方産後で骨盤の状態が気になる方などお気軽にご相談ください(^_^)

ご予約お待ちしております☆

 

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.08.26更新

こんにちは!!村瀬です

台風一過にはまだ雨の残る天気になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

早いもので8月も終盤に入り、セミの声も少なくなってきました(>.<)

夏も終わりに近づき『夏の疲れが抜けないなぁ…』という方も多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたにオススメなのがきたえるの“もみほぐし”です!(^^)!

足つぼとの併用もできるのでとってもお得です!!

予約制ですので待ち時間もありません!夏の疲れは夏のうちに解消しませんか?

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.08.24更新

みなさん、こんにちは!!

 

お盆明けから一週間が経ちましたが、お身体の調子はいかがですか?

「肩が凝ってしまう」や「腰が重たい」などの症状でお困りの方も多いのでは(・∀・;)

そんな方には《ホットストーン》がオススメ!!

最高級の玄武岩を使用していますので、遠赤外線効果がバツグンです(b゚v`*)

お好みで組み合わせもできるので一石二鳥!!

極上の気持ちよさで大人気です!(^^)!

 

ぜひ一度お試しください☆

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.08.21更新

今日も朝から雨!

降り出したら雨の日が続きますね(+_+)

なかなか自転車通勤できずです(^_^;)

こんな日は視界も悪くなっているので、交通事故などには十分お気を付けください。

 

慢性的な腰痛、肩こり、背中のはりなどお困りじゃありませんか?

そんな方は一度きたえる式猫背矯正をお試しください!

『きたえる式猫背矯正』をはじめてから「腰痛が減った」とか「肩こり、背中のはりがなくなった」など多くの喜びのお声を頂いています☆

少しでも気になる方は一度お試し下さい(^O^)

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.08.19更新

朝晩過ごしやすくなったように思うのは僕だけでしょうか?

こんにちは!!村瀬です!(^^)!

 

高校野球もいよいよ大詰め(^o^)

高校球児の頑張る姿に『私も何か頑張ろう!』と思っているそこのあなた!(^^)!

きたえるは2Fにジムを完備し、加圧トレーニングやパーソナルトレーニングなどでしっかり体を動かせますo(^-^)o

運動の後は1Fの鍼灸接骨院でスポーツマッサージがオススメ!!全身リセットしましょう!

 

ご予約のお電話お待ちしております(^_^)ゞ

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.08.17更新

みなさん、こんにちは!!

今日はあいにくの雨(>_<)

この雨で少しでも暑さがマシになってくれると良いですね(*_*)。。。

 

お盆休みも終わり、今日からお仕事という方も多いと思います!!

遠出された方や、連日お出かけされていた方

連休の疲れが溜まっていませんか?

「脚がパンパン!!」「だるさが抜けない」などでお困りの方はきたえるの《足つぼ》がオススメ!!

お好みで《もみほぐし》との組み合わせも可能です(p'v`q◆)

 

是非一度お試しください(^O^)!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.08.12更新

こんにちは!!村瀬です

今週はお盆休みの方が多いと思いますが、きたえるもお盆休みで休業しますのでお知らせいたします。

8月13日(木)・14日(金)・15日(土)・16日(日)

の4日です(*^^*)

 

お盆は、皆さんいろいろな予定があると思いますが、連休明けにきたえるの“もみほぐし”で疲れた体をリフレッシュしませんか?

お電話でのご予約お待ちしております☆(^_^)ゞ

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.08.10更新

みなさん、こんにちは!!

今日も厳しい暑さになりそうですね(・・;)

 

今週はお盆休みに入る方も多いのでは?

遠方に帰省される方や、お出かけされる方は高速道路など渋滞が予想されますので交通事故などには十分お気をつけ下さい!!

そして今日は『交通事故ゼロの日』です!

ワタシも日頃の運転を改めて見直して、安全運転を心がけたいと思いますd(●・ω・)b゙

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.08.07更新

今日も朝から蒸し暑さがハンパないです(´д`)

いつまで続くのでしょうか(*_*)

少し雨が降ってくれるとありがたいのですが。。。

 

連日の暑さで身体が「ダラッ」としちゃってる方も多いのでは?

そんな方はきたえる式猫背矯正で「ピシッ」としてみませんか(^O^)

一度体験して頂くとその効果にビックリ(^_^)b

少しでも気になる方は今スグご予約を!!

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.08.05更新

みなさん、こんにちは!!村瀬です

暑い日が続きますが、皆さんは夏バテしていませんか?(>_<)

高校野球の組み合わせも決まり、いよいよ熱戦が始まります!

頑張れ中京大中京!(^^)!

 

さて、外で運動をしている皆さん!熱中症対策と同じく運動後の体のケアも忘れてはいけませんよ!(@_@)

暑い中での運動は普段よりも疲労が溜まりがちです。

そんなときは、きたえるでスポーツマッサージがオススメです!

ストレッチで緊張した筋肉をほぐし、オイルマッサージでリラックス!疲労回復を促します(*⌒▽⌒*)

パフォーマンスアップのためにぜひお試しください!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop