ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2015.07.31更新

連日、朝から溶けそうな暑さです(゚Д゚)

ボクはなんとか暑さに負けず自転車通勤継続中(^_^)b

でも、職場に到着する頃には滝のような汗ですが。。。(笑)

皆さんもこまめに水分補給をして熱中症対策を☆

 

 さて、産後の骨盤のゆがみが気になるという方も多いのでは?

そんな方にはきたえる式骨盤矯正がオススメ!!

ポキポキ、パキパキしず痛みもないので安心(^_^)

少しでも、気になる方はお気軽にご相談ください☆

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.07.29更新

暑い日が続いていますが、皆さん熱中症にはお気をつけ下さい!

今日は足つぼマッサージを受けた方の感想をご紹介します(^_^)

 

T.Yさん(女性)

初めて足つぼマッサージを受けました。

とても気持ちよくすっきりした気分になりました。

痛い部分も細かく説明してもらえたので、自分で気を付ける点とかも分かりました。

また、続けて足つぼマッサージを受けたいと思います。

 

いかがですか?『百聞は一見にしかず』です!気になっている方は一度受けてみてください(^O^)!!

あなたの【何か】が変わるはずです(*⌒▽⌒*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.07.29更新

暑い日が続いていますが、皆さん熱中症にはお気をつけ下さい!

今日は足つぼマッサージを受けた方の感想をご紹介します(^_^)

 

T.Yさん(女性)

初めて足つぼマッサージを受けました。

とても気持ちよくすっきりした気分になりました。

痛い部分も細かく説明してもらえたので、自分で気を付ける点とかも分かりました。

また、続けて足つぼマッサージを受けたいと思います。

 

いかがですか?『百聞は一見にしかず』です!気になっている方は一度受けてみてください(^O^)!!

あなたの【何か】が変わるはずです(*⌒▽⌒*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.07.29更新

暑い日が続いていますが、皆さん熱中症にはお気をつけ下さい!

今日は足つぼマッサージを受けた方の感想をご紹介します(^_^)

 

T.Yさん(女性)

初めて足つぼマッサージを受けました。

とても気持ちよくすっきりした気分になりました。

痛い部分も細かく説明してもらえたので、自分で気を付ける点とかも分かりました。

また、続けて足つぼマッサージを受けたいと思います。

 

いかがですか?『百聞は一見にしかず』です!気になっている方は一度受けてみてください(^O^)!!

あなたの【何か】が変わるはずです(*⌒▽⌒*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.07.29更新

暑い日が続いていますが、皆さん熱中症にはお気をつけ下さい!

今日は足つぼマッサージを受けた方の感想をご紹介します(^_^)

 

T.Yさん(女性)

初めて足つぼマッサージを受けました。

とても気持ちよくすっきりした気分になりました。

痛い部分も細かく説明してもらえたので、自分で気を付ける点とかも分かりました。

また、続けて足つぼマッサージを受けたいと思います。

 

いかがですか?『百聞は一見にしかず』です!気になっている方は一度受けてみてください(^O^)!!

あなたの【何か】が変わるはずです(*⌒▽⌒*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.07.27更新

みなさん、こんにちは!!

今日も猛暑日になるそうで、熱中症などには十分お気をつけください!!

 

毎日この暑さなのでついつい冷たいものばかり食べたり、飲んだりしてしまいがちでは?

そういう生活が続くと、「便秘」や「肌荒れ」などの原因になることも…

きたえる式腸セラピー》はそんな悩みをお持ちの方にオススメ!!

今大人気のメニューです(*^^*) その人気の秘密は「幸せホルモン」!

気になる方はぜひ一度お試しください(^O^)!!

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.07.24更新

今日は朝から日差しが強いです(^_^;)

いよいよ夏本番!!

また暑い日が続くと思うと。。。

自転車ツーキニストのボクは毎日暑さとの戦いになりそうです(-_-;)

 

先日、猫背矯正を体験された方からこんなお声を頂きました☆

  「寝ころんだ時のベッドのフィット感が全然変わりました!

   痛いような治療でもなく、気持ちのいい感じで

   リラックスして受けられました。」

                    (20代女性)

小さなお子様から学生さん、年配の方まで幅広い年代の方にご利用頂いています(^o^)

女性スタッフも在籍で安心(^_^)b

猫背でお悩みの方は是非一度お試しください!!

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.07.23更新

みなさん、こんにちは!!村瀬です

今日はあいにくの雨ですね(>_<)

高校野球や浅田真央さんの話題など、スポーツでは明るいニュースが続いていますが、皆さんは何かスポーツに取り組んでいますか?

僕は仕事帰りのウォーキングが密かな楽しみです(*^^*)

 

今の季節、スポーツの後にはついつい『おいしいビールを一杯!』といきたくなるのですが、体のメンテナンスはしていますか?

運動後にストレッチやマッサージをすると、疲労回復の早さや度合いが変わってきます(@_@)

ゴルフの帰りや部活の帰りなど、スポーツで頑張った体をきたえるのスポーツマッサージでメンテナンスしてあげましょう!

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.07.21更新

みなさん、こんにちは!!

梅雨が明けて、更に暑さも強まりましたね(;^_^A

熱中症などには十分お気をつけください!!

 

昨日まで連休だったという方も多いのでは?

遠出をされた方、近場で過ごされた方など色々だと思います!!

暑さに身体が慣れないこの時期のお出かけは楽しさ反面、疲労も溜まりやすいですよね!!

そんな時!!きたえるの「もみほぐし」でリフレッシュしませんか?

 メニュー豊富なので、気になる方はぜひ一度お試しください(^O^)

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.07.17更新

今日は台風の影響で朝から雨風が強くなったり、弱くなったりです(*_*)

あまり影響がないといいのですが…(^_^;)

こんな日は視界も悪く交通事故の確率も上がるので、お車を運転される方は十分お気をつけください!

また、自転車や歩行者の方も転倒や事故には十分お気をつけください!

もしもの場合はお気軽にご相談ください☆

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop