ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2015.06.29更新

みなさん、こんにちは!!

今日は梅雨の貴重な晴れ間になりましたね(b゚v`*)

 

先日「猫背矯正」をお試しされた方からこんな感想をいただきました!

 

34歳(女性)

痛くなくてとても気持ち良かったです。

猫背にずっと悩んでいたので続けていきたいです!

 

 

梅雨が終われば夏本番!!

海や川など、薄着をして遊びに行かれる方も多いのでは?

そんな時「猫背」なんて気にしないで思いっきり遊びたいですよね!!

気になる方はぜひ一度お試しください(^O^)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.06.26更新

今日は朝から雨(*_*)

一日中降り続くみたいなので、ご来院の際は足元にお気付け下さい☆

こんな日は視界も悪くなるので、お車を運転される方は交通事故などには十分お気をつけ下さい。

もしもの時は当院にご相談を!

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.06.24更新

みなさん、こんにちは!!村瀬です

今日も暑い日になりましたね。(^。^;)

 

最近暑いのもあり、自宅でも素足で過ごすことが多いのですが、ふとしたことで自分の足の裏に目がいきました。触ってみるとかかとがカサカサではありませんか!(@_@)

かかと周辺には骨盤や腰に関わるつぼがあります。確かに「最近腰が痛いな」と思ってはいたのですが…こんな所にサインが出ていたんですね(+_+)

皆さんも、自分の足の裏を観察してみてはいかがですか?また、お手入れには是非きたえるの“足つぼ”がオススメですよ(^_^)

ご予約のお電話お待ちしております!!(^^)!

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.06.23更新

みなさん、こんにちは!!

今日は朝から蒸し暑くなりましたね(^。^;)

 

蒸し暑い日が続くと、毎日何となく身体が重たくなったり

顔の「むくみ」がなかなか取れにくくなったりと、朝からスッキリしない方も多いのでは?

そんな方はきたえるで大好評の《小顔矯正》がオススメ!!

小顔の大敵である「むくみ」もスッキリ!!お顔が軽くなりますよ(*'U`*)

 

気になる方は是非一度お試しください(^O^)

メイクなどの事がありますので、お気軽にお電話かスタッフにお声かけください☆

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.06.19更新

今日も朝から降ったりやんだりとハッキリしない天気(*_*)

自転車で出勤してみたのですが、やはり途中で少し降られました(-_-;)

この時期は自転車で通勤できる日を判断するのが難しいです(^_^;)

 

さて、先日骨盤矯正を体験して頂いた方からこんなお声をもらいました☆

  「しっかり元の位置に戻していく治療岳でなく、

   それがまた悪い方向にならないような運動も

   教えて頂いたので、続けられそうだと思いました。」

                    20代 女性

 

おかげさまで大好評の美麗メニュー【猫背矯正・骨盤矯正・腸セラピー】

まだ体験されてない方は是非一度お試しください(^O^)

      お試し 2500円(税抜)

ご予約お待ちしております!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.06.18更新

みなさん、こんにちは!!村瀬です

今日は1日雨が降ったりやんだりですね…(+_+)

 

皆さんは今何かスポーツを楽しんでいますか?野球、サッカー、ゴルフ、ジョギング、ウォーキングなど様々なスポーツがありますね。(^_^)

大会出場や健康のためと、それぞれの目標のために幅広い年代の方々が参加しているスポーツですが、終わった後の身体のメンテナンスも大切です。

自分でマッサージやストレッチなどして疲労回復される方も多いと思いますが、きたえるでスポーツマッサージを受けてみませんか?

スポーツの特性や身体の状態に合わせたストレッチやもみほぐし、オイルマッサージなどを行い積極的に疲労を回復させていきます。ガッツリスポーツした後は、ゆっくり身体を休めてあげましょう!

 

予約のお電話お待ちしております(^_^)ゞ

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.06.15更新

みなさん、こんにちは!!

今日は朝からいいお天気になりましたね!!

梅雨ということで、カラッとした暑さではないですね( ̄Д ̄;;

汗っかきのワタシには辛い季節です(笑)

 

最近交通事故のニュースを見ることが特に多くなってきたような気がします。

身体の疲れが取れにくく、何となくぼーっとしていがちな季節こそ油断しやすくなります。

そんな時こそ「交通事故」などに十分気を付けなければいけません(`・ω・´)ノ

 

きたえる鍼灸接骨院では交通事故治療のことなど、皆様のお力になれるよう丁寧に分かりやすく説明させていただきます。

「もしもの時…」きたえるにお気軽にご相談下さい。

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.06.12更新

6月も半ばに入り、どこの施設に行っても冷房がかかっている季節になってきました。

冬場よりも夏場の方が冷え性で困っている方も多いのでは?

そんな方には温石療法《ホットストーンセラピー》がオススメ(^O^)

特に冷気は下にいってしまうので、足先が冷えてきます。

冷え性などには【foot】コースがオススメ!!

是非、一度お試しください☆

極上の心地よさがやみつきになること間違いなし(^_^)b

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.06.10更新

みなさん、こんにちは!!村瀬です☆

今日は暑い日になりましたね(^。^;)

 

6月も半ばに入り梅雨も本格的になりました。ジメジメ雨が続くと何となく気持ちも落ち込みやすくなりますよね…

そんなときはきたえるの“もみほぐし”でシャキッとしませんか?

メニューも45分~90分と選べ、足つぼやスポーツマッサージなどチョイスも自由です(*^^*)

予約制なのでお待たせする事もなく安心です。気になる方はこの機会にお電話を!

お待ちしております(^_^)ゞ

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.06.08更新

みなさん、こんにちは!!

今日から天気も下り坂で、いよいよ梅雨入りしそうな陽気ですね!

 

このどんよりした季節、ついつい背中が丸くなって「猫背」になっていませんか?

梅雨が終わると夏本番です☆

薄着になって身体のラインが目立つ時こそ、普段は気にしていない「猫背」が気になりだすように…

そこで《きたえる式猫背矯正》で姿勢美人になりませんか?

痛みも恐怖感もありません!!

この機会に是非一緒お試しください(●'З`)db⌒☆

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop