ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2015.05.29更新

連日暑い日が続きますが、皆さんは体調いかがでしょうか?

私は先日まで胃腸風邪でダウンしてましたが、ようやく復活です!!

でも、この数日で自分の体力の衰えにビックリ(-_-;)

自転車通勤も一時お休みです(^_^;)

トレーニングをして少しずつ体力を回復せねば。。。

 

さて、薄着になってきたこの季節!

「トレーニングしなくては」と思いつつもなかなか始められないアナタ!

是非一緒にトレーニングしませんか?

1人ではなかなか始めにくいという方には『加圧トレーニング』がオススメ(*^O^*)

少しでも興味がある方は《体験コース》もありますので是非!!

ご予約お待ちしております☆

 

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.05.27更新

みなさん、こんにちは!!村瀬です

今日も30℃越えの暑い日になりそうですね…(>_<)

 

今日は、スポーツマッサージを受けた女の子の後日談をご紹介いたします(^_^)

高校生の女の子が、部活の疲れをとるためにスポーツマッサージを受けました。症状を聞いて下肢中心のストレッチやオイルマッサージをしたところ…

 

数日後、お母様が来院された際に「この前は娘がありがとうございました!あれからねぇ、今まではけなかったズボンが入ったんだわね!!」と喜んでお話して下さいました。

スポーツやトレーニングの後は、自分が思っているより筋肉は疲れてむくんだりしているもの。しっかりとケアしてあげることで良い結果につながったお話でした(*^^*)

皆さんもぜひお試しあれ!

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.05.26更新

みなさん、こんにちは!!

今日から暑い日が続くみたいですね∑(`□´/)/

まだ暑さに慣れていないこの時期、熱中症には十分お気をつけください!!

 

そしてこれからの季節、天気の急な変化などが起こりやすくなります。

突然の雨は路面が滑りやすくなったり、視界が悪くなったりと交通事故の原因になります!

もしもの事が起こらないよう、日頃から安全運転を心掛けたいですね!!

 

きたえるでは交通事故治療も行っております。

分からないこと、疑問に思ったことなど丁寧に分かりやすく説明させていただきます!!

「もしもの時…」はきたえるにご相談下さい。

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.05.22更新

今日は昨日までの強風もおさまって過ごしやすい日になりました☆

自転車通勤のボクにとってはなかなかの筋トレでした(^_^;)

 

おかげさまで猫背矯正大人気!!

猫背矯正のbeforeとafterで違いが実感して頂けます(^_^)b

アナタも一度体感してみませんか?

ご予約お待ちしております(*^O^*)

猫背矯正

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.05.20更新

こんにちは!!村瀬ですo(^-^)o

今日は朝から快晴ですね!日中は30℃を越えるとか…(@_@)

 

これからの時期は、自宅や学校、会社や交通機関などでエアコンが入り始めます。

冷気にさらされたまま同じ姿勢が続くと、肩や腰の強張りやふくらはぎのむくみなど様々な体のトラブルが起きやすくなります。

 

『何か体が重ダルい…』とお悩みの方はきたえるで“もみほぐし”を受けてみませんか?

凝りをほぐすのはもちろん、血流が改善されて冷房による冷え性にも効果的ですよ(^_^)vまた、むくみの改善にも期待大です!

 

お試しあれっ(*⌒▽⌒*)

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.05.18更新

皆さんこんにちは!!

毎日暑い日が続いていますね(b゚v`*)!!

水分補給をしっかりとして、熱中症には十分気をつけなければいけないですね!!

 

ところで最近、「顔がむくみやすい」というお声をよく聞くようになりました!

そこで「むくみ」などでお困りの方!《きたえる式小顔矯正》でむくみを解消してスッキリ小顔になりませんか?

《きたえる式小顔矯正》は痛みを伴わないためストレスフリーでお受けいただけます(*'U`*)

 

ご予約制になりますので、気になる方はお気軽にスタッフにお声かけください!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.05.15更新

先日、骨盤矯正をやって頂いた方にこんなお声を頂きました(^O^)

 骨盤矯正

「しっかり元の位置に戻していく治療だけでなく、

 それがまた悪い方向にならないような運動も教えて頂いたので、

 続けられそうだと思いました。」

               20代 女性

 

そろそろ薄着になってきて、姿勢も気になる方も多いのでは?

そんな方は一度骨盤矯正猫背矯正を試してみては(*^O^*)

デキる女度up↑↑しますよ(^_^)b

少しでも気になる方は今スグTEL!!

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.05.13更新

皆さんこんにちは!!村瀬です

台風一過の爽やかな日になりましたね(^O^)

昼間は30℃近くまで気温が上がるようなので「暑さ対策」をお忘れなく…(@_@)

 

これからの季節、履き物もサンダルなど素足で履く機会が増えますね。気がつくと『かかとがカサカサ…』『ふくらはぎがむくんでる…』なんてことありませんか?

そんな方にはきたえるの足つぼがオススメです!専用のクリームやオイルでマッサージしますので保湿効果はもちろん、むくみの軽減にも効果的ですo(^-^)o

全身もみほぐしコースとも併用できるのでさらにお得ですよ!

ぜひ、お試しあれ(*⌒▽⌒*)

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.05.11更新

皆さんこんにちは!!

今日は涼しい朝になりましたね(^O^)

明日からは天気が悪くなりそうなので、洗濯物は今日が一番いい日かもしれませんね♪

 

さて、連休も終わり疲れが出てきている方も多いのでは(・・;)

疲れているとき気づかないうちに「猫背」になっていませんか?

きたえる式猫背矯正》でピシッと背筋を伸ばしませんか?(b゚v`*)

大人気メニューなのでとってもおすすめです!!

気になる方は是非一度お試しください☆

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2015.05.08更新

今日も日中は夏のような暑さでした(*_*)

まだ5月なのに夏到来(^_^;)

 

GWは皆さんどこかお出かけされた方も多いのでは?

各地で渋滞がスゴく、どこへ行っても人だらけ…

ボクは「国宝 犬山城」に行ってきましたがなかなかの人混みでした(^_^;)

 

交通量が多かった分各地で事故も多発。

改めて交通事故には気を付けなければです。

交通事故のことでお困りの際はお気軽にご相談下さい☆

交通事故

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop