ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2014.11.27更新

北名古屋市の皆さん、こんばんは!!
今日は久しぶりに朝から気持ちのいい天気
朝、自転車を漕いできたら暑いくらいでした
でも、来週からは寒くなり一気に冬に

寒くなってくると街で猫背の方をよく見かけます
猫背になると、肩こりや腰痛の原因にもなってきます
少しでも気になる方はいつでもご相談下さい
「きたえる式猫背矯正」は痛くないので安心
是非、一度体感して下さい


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.11.26更新

稲沢市の皆さん、こんにちは!!
今日もあいにくの雨ですね…
予報では降ったり止んだり繰り返しのようです。

12月の声が聞こえ始めて寒さも増してきました。また、忘年会シーズンになり「食べ過ぎ飲み過ぎ」で身体にも余分な“蓄え”がつきやすい季節ですね
食べる量を減らしづらいこの時期、運動の量を増やして身体のバランスをとりませんか?
きたえるでは各種トレーニングマシンを完備し、経験豊富なトレーナーがアドバイスもしますので安心して来館下さい。
パーソナルトレーニングや加圧トレーニングもありますので必ずあなたに合ったトレーニングが見つかるはずです


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.11.25更新

岩倉市の皆さん、こんにちは!!
今日は朝からあいにくの雨ですね

昨日まで三連休だったという方も多いのでは(*^-^*)
紅葉シーズンやイルミネーションのイベントなどでにぎわっていますが
皆さんはどこかお出かけされましたか?
渋滞の中での運転や長距離移動なので連休の疲れが出てしまっている方にオススメ!!
きたえるの《もみほぐし&足つぼ》で疲れた身体をリフレッシュされませんか?
是非お試しください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.11.22更新

事故治療なら 北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院 小牧市の皆さん、こんにちは!!
今日は朝から気持ちのいい天気
三連休は寒さも和らぎ行楽日和になりそうです
各地で渋滞が予想されますので、お出かけの際は交通事故などには十分お気をつけください

遂にnewバイクをゲットしました
ボクもロードバイクデビュー
これで自転車通勤が楽しくなりそうです

24日(月)は祝日でお休みになりますので、お間違えのないようご利用ください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.11.21更新

名古屋市の皆さん、こんにちは!!
朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね
明日から三連休の方も多いと思いますが、晴天に恵まれ行楽日和になりそうです

いろいろな場所へ出かける方は運転に気をつけてください。
渋滞についついイライラして注意力散漫になったり、帰りの疲れから眠気に襲われたりしないように適度な休憩を取りましょう
路面の状況も変わりやすい季節になりましたので、冬用タイヤやチェーンの準備も必要かもしれないですね…

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.11.20更新

江南市の皆さん、こんにちは!!
寒さがより一層深まってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?
風邪を引きやすい季節なので体調管理は万全にしておきたいですね
そんなワタシも恥ずかしながら風邪気味なのですが…(笑)

12月までもう少し!!忙しくなり疲れがなかなかとれにくくなる時期が近づいてきました
疲れた身体をほっておくと体調不良を起こしやすくなります
きたえるの《もみほぐし&足つぼ》でお身体のケアをしませんか?
気になる方は是非お試しください(*^-^*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.11.19更新

稲沢市の皆さん、こんにちは!!
今朝出勤するとき、車の窓にうっすら霜が降りているのを見ました
冬の足音はすぐそこまできていますね。

こんな寒さも吹き飛ばすサッカー、キリンチャレンジカップで日本が宿敵オーストラリアを2ー1で下して見事に連勝しましたね!
印象的だったのが試合後の岡崎選手のインタビューでした。
あのトリッキーなシュートに対して、「とにかく得点したいと思ったら勝手に体が動いた…」とのことでした。
普段の練習やトレーニングはもちろん、集中力や判断力に経験などが合わさって瞬時に身体が動く!さすが一流選手ですね!!


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.11.18更新

北名古屋市の皆さん、こんにちは!!
朝に比べ、風が強くなってきました
自転車や歩行者の方は転倒、交通事故などには十分お気をつけください
自転車ツーキニストのボクは、帰り脚がパンパンになりそうです

そろそろ紅葉シーズン
この週末の連休で紅葉狩りを予定されてる方も多いのでは
どこかいい穴場スポットあったら教えてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.11.17更新

きたえる日記をこちらで書いていきます。宜しくお願いします!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.11.17更新

岩倉市の皆さん、こんにちは!!
だんだんと寒くなってきましたね
朝は白い息が出るようになったので、いよいよ冬に近づいてきたなーと思いました
皆さんは寒さ対策は万全ですか?
ワタシはこれから色々冬仕様に変えていこうかなと思ってます

昨日、久し振りに映画を見に行ったのですがずっと座っていたせいか
終わったときには腰がすごく痛かったです
今日は早速「腰痛」に効果抜群の《ハイボルテージ》で治療したいと思います!!


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop