ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2014.10.31更新

小牧市の皆さん、こんにちは!!
明日から三連休の方も多いのでは
でも、週末は各地であいにくの雨予報
ボクもディズニーランドに行く予定ですが雨っぽいです

連休は高速道路なども渋滞が予想され、雨で視界も悪くなりそうなので交通事故などには十分ご注意してお出かけ下さい

13日(月)は祝日でお休みになりますのお間違えのないようご利用ください




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.10.30更新

岩倉市の皆さん、こんにちは!!
今日は曇り空でスッキリとしない天気になりましたね
朝晩の冷え込みに身体がついていかない!!という方も多いのでは?

急な冷え込みからいつもよりも「肩こり」「腰痛」などの症状が
ひどく感じるという声を最近よく聞くようになりました
そんな方には「肩こり」「腰痛」などのツラい痛みに効果抜群の《ハイボルテージ》がオススメです!!
気になる方は是非お試しください(*^-^*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.10.29更新

名古屋市の皆さん、こんにちは!!
今朝は冬並の気温で自転車ツーキニストのボクとしてはツラい季節が近づいてきました

寒くなってくるとどうしても猫背になりがちです
猫背をほおっておくと肩こりがひどくなったり、腰痛になってきたりする場合もあります
少しでも気になる方はスタッフにお気軽にご相談下さい


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.10.28更新

北名古屋市の皆さん、こんにちは!!
朝晩めっきり寒くなりましたね
朝の自転車通勤に冷たい風が刺さります...

これからの季節、寒さでつい体が縮まった姿勢になり、肩こりなどで悩む方も多いのではないでしょうか?
そんな方は、きたえるのもみほぐしで凝り固まった背中や腰をほぐしてみてはいかがですか?
45・60・90分と時間も選べて、足つぼとの併用コースもありますのであなたに合ったもみほぐしが見つかると思いますよ!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.10.27更新

一宮市の皆さん、こんにちは!!

今朝はひんやりとした朝になりましたね(*^-^*)
これからますます朝晩は冷え込みそうです
この時期は体調を崩しやすい方も多いのでは?
ワタシも週末に調子を崩してしまい、せっかくのお休みを一日中家で過ごしてしまいました(笑)
なので今日は気合いを入れてお昼休みにトレーニングをしようと思います
みなさんもこれからの季節、体力作りのためにもトレーニングを始めませんか?
2階フィットネスでお待ちしております

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.10.25更新

小牧市の皆さん、こんにちは!!
今日も気持ちのいい天気
行楽日和です
「なばなの里」もイルミネーションが今日からはじまりました
今年はLEDの「ナイアガラの滝」が見物みたいです
一度足を運んでみては
毎年混雑が予想されますのでお車の方は交通事故などには十分ご注意を

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.10.24更新

稲沢市の皆さん、こんにちは!!
今日はやっと晴天に恵まれましたね。
『こんな日は思いきり体を動かしたい!』という方も多いのでは?

きたえるでは各種トレーニングマシンも充実、加圧トレーニングやパーソナルトレーニングも経験豊かなインストラクターがアドバイスさせていただきます!
トレーニング後には酸素ボックスやもみほぐしなど、アフターケアも万全です!!

スポーツの秋、きたえるでお待ちしております。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.10.23更新

岩倉市の皆さん、こんにちは!!
今週はスッキリとしない天気が続いていますね
こんな時、「身体がいつもよりも疲れやすい」という声をよく聞きますが
皆さんは大丈夫ですか?
きたえるではリラクゼーションメニューに《足つぼ》が加わりました!!
特に立ち仕事やデスクワークの方は「脚のむくみ」でお困りの方も多いのでは?
そんな方にはきたえるの《足つぼ》がオススメ
是非お試しください(*^-^*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.10.22更新

北名古屋市の皆さん、こんにちは!!
今日も朝からどんより天気
今にも雨が降り出しそうです
こんな日は視界も悪くなるので交通事故などには十分お気をつけください

今週はなかなか自転車通勤できず

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.10.21更新

昨日行われたパ・リーグのクライマックスシリーズは、ソフトバンクが勝利して日本シリーズ進出を決めましたね。
試合終了後ソフトバンクの選手が、敗れた日本ハムの選手のもとへ駆け寄り、引退を表明していた稲葉選手と金子選手を胴上げするシーンはとても感動的でした!
地元北名古屋市出身の稲葉選手、沢山の感動をありがとうございました!そして20年間お疲れ様でした!
11月の侍ジャパンでのご活躍を心からお祈りいたします


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop