ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2014.07.31更新

小牧市の皆さん、こんにちは!!
暑い日が続きますね…そんな中、台風が2つも発生したそうです

体力を消耗しやすいこの時期、ベースとなる体力のアップを目指してみませんか?
疲れにくい体になったり、太りにくい体になったりと体力アップにはいろんなメリットがあります!
“フィットネスきたえる”では経験豊かなトレーナーがいつでもあなたのお越しをお待ちしております!

あなたも体力アップで暑い夏を乗り切りましょう!
 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.07.30更新

岩倉市の皆さん、こんにちは!!
今日も暑い一日になりましたね
外へ出たら汗が止まらない毎日です(笑)

寝苦しい夜が続いていますが、みなさん寝不足気味ではありませんか?
夏バテで身体がだるい方や、疲れがなかなか取れないという方には
きたえるで大人気の『酸素ボックス』がオススメです
是非お試しください(*^-^*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.07.29更新

北名古屋市の皆さん、こんにちは!!
暑さがちょっとだけ和らいだ感じで、今年の夏は自転車通勤で乗り越えられそうな気がする今日この頃です
熱中症にならない程度に頑張りたいと思います(笑)

今日は土用の丑の日
鰻を食べる家庭も多いのでは
鰻にはビタミンA,B群が多く含まれ、夏バテ、食欲減退防止の効果が期待できます
ゴーヤーには日焼けやストレスによって体内で消費されやすいビタミンCが豊富で、体内でビタミンAに変化するβカロチンも多く含まれるのでオススメ
ボクも夕食は鰻であることを期待して頑張りたいと思います




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.07.28更新

稲沢市の皆さん、こんにちは
少し風が気持ち良い朝でしたね!

夏も本番に入り気になるのが強い日差しや突然の雨ですね。
逆光で運転の妨げになったり、エアコンの調節で一瞬下を見たり…
突然のゲリラ豪雨では視界低下だけでなくスリップや冠水など緊急事態も起こりえます。
自分で気をつけて運転していても防ぎきれない事故もあるかもしれません!

もし、交通事故にあってしまったら…きたえるに一度ご相談ください。
最新機器での治療など、きっとあなたのお力になれるはずです!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.07.26更新

江南市の皆さん、こんにちは!!
毎日猛烈な暑さが続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
お恥ずかしいですが、夏風邪を引いてしまっていたので体力を戻そうと必死なワタシです(笑)
暑さはこれからまだまだ続くようなので、体調管理には気をつけていきたいですね

こんなに暑いとなかなか外出もしたくなくなりますが
そんな時こそ、2Fフィットネスで楽しく運動して一緒に汗を流しませんか?
明るく元気なスタッフが皆さまをお待ちしております

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.07.25更新

名古屋市の皆さんこんにちは!!

今日は猛暑日となりそうですね
午後から37℃まで気温が上がるようなので、熱中症対策をお忘れなく…

こんな時期、夏バテ気味な体をリフレッシュしてくれるのがきたえるの“酸素ボックス”です!
「疲れが取れない…」「身体が重い…」などでお悩みの方にお勧めです
高圧酸素を体に取り込むことで疲労回復を早め、こころも体もリフレッシュして暑い夏を乗り切りましょう!

スタッフ一同お待ちしております!


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.07.24更新

小牧市の皆さん、こんにちは!!
今日通勤途中に事故をしている車を見かけました
朝は急いでいる方も多く、事故率も上がるので時間には余裕をもって行動を

連日の暑さで自転車通勤もそろそろ限界を感じてきました
毎日汗だくです(笑)
熱中症で搬送されている方もこの1、2週間でかなり増えているみたいです。
家の中でも熱中症になるので、こまめな水分補給をして十分お気をつけください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.07.23更新

北名古屋市の皆さん、こんにちは!!
東海地方も梅雨明けしたようで、これからが夏本番ですね

暑い中トレーニングをするなら短期集中が効率的…
そこでお勧めなのがズバリ“加圧トレーニング”です!
30分のトレーニングでも、筋力アップやダイエット効果を期待できます!!
また、トレーニングで疲れた体を癒すなら“もみほぐし”もお勧めです

きたえるではこの両方であなたの身体をメンテナンスさせていただきます
もちろんどちらか一方でもOK!

まずはお電話お待ちしております

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.07.22更新

岩倉市の皆さん、こんにちは!!
今日もとても暑くなりました

連休が終わり、今日からお仕事という方が多いのでは(*^-^*)
いつもよりたくさん歩いたり、長時間の運転をされた方など
連休中の疲れがどっと出ていませんか?
『肩こり』や『腰痛』などの症状でお困りの方は是非『ハイボルテージ』をお試しください



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.07.19更新

名古屋市の皆さん、こんにちは!!
夏休みに入り、今日から三連休の方も多いのでは
こんな時は交通量も増え、交通事故も多発するので皆さんも十分お気をつけください
今日明日は雷雨にもご注意を

21日(月)は祝日でお休みとなります。
お間違いのないようご利用ください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop