ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2014.04.30更新

こんにちは!村瀬です!!

昨日からの雨も昼からは落ち着いてきたようですね!
雨上がりの風が出てきました

昨日行われた卓球世界選手権女子団体はアメリカ、ハンガリーを下してなんと3連勝
このまま勢いに乗って勝ち進んでほしいですね

団体戦は個人戦と違いチームワークが大切、一人一人が力を出すと1+1=2ではなく5や10にもなるところが魅力だと思います
僕も来院された皆さんベストの状態になるように全力でサポートさせていただきたいと思います!!

来院お待ちしております


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.04.28更新

こんにちは
昨日は半袖でも充分なくらいの暑さでしたが、今日はちょっと涼しく感じます
今晩から天気がくずれるみたい
雨だと視界も悪くなるので交通事故などには十分お気をつけください

明日29日(火)は祝日になりますので1F、2Fともにお休みになります。
お間違いのないようご利用下さい


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.04.26更新

こんにちは(*^-^*)
今日も良いお天気になりましたね
週明けから天気が悪くなるみたいなので
今日明日とどこかお出かけされる方も多いのではないでしょうか
早い方はすでにゴールデンウイーク休みに入った方もいるみたいなので
高速道路などは混雑が予想されますので
車でお出かけされる際には交通事故などに十分お気をつけください

それではみなさん良い週末をお過ごしください(*^-^*)


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.04.25更新

こんにちは!村瀬です!!

今日も天気が良くてどこかお出かけしたくなりますね!
昨日はメジャーに昇格したメッツの松坂投手がクローザーで初セーブをかざりました!

実は松坂投手と僕は誕生日が一緒なんです!
だからどうというわけではないのですが…

彼も度重なる故障に悩みながら、見事に復活し結果を残しました
本人の努力ももちろんそうですが、周りのサポート体制もとても大切です

痛みがあれば無理せずにスタッフにお声かけください!



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.04.24更新

こんにちは
今日も気持ちのいい天気です
こんな日はどこかお出かけしたくなりますね

昨日はボクシングのダブル世界戦がありました
長谷川穂積選手は惜しくも3階級制覇ならず
応援していただけに残念です
山中選手は「神の左」で6度目の防衛に成功
この勢いで防衛記録を伸ばしてほしいですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.04.23更新

おはようございます(*^-^*)
今日は晴天になりとても気持ちがいいですね
週の真ん中にこんな天気だとやる気も出てきそうです

さて、新年度の忙しさも少しずつ落ち着いてきた頃
何となく「だるい」「重たい」「スッキリしない」など...
身体に違和感を感じてる方も多いのではないでしょうか。
そんな方には『酸素box』がオススメ
高濃度の酸素を身体に取り入れることで、疲労回復やケガの早期回復に効果抜群

気になる方は是非スタッフにご相談ください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.04.22更新

こんにちは!村瀬です!!

昨日までの雨もやみ、朝から天気がいいですね!
少し風が強いのが気になりますが…

ところで皆さんは自分の立っている姿勢が気になることありませんか?
僕は仕事がら立っていることが多いのでよく気になります
自分が思っているよりも他の人から見ればお尻が出ていたり、肩が丸まって”猫背”だったり…理想とは違うなんてこともあるかもしれません

そんなときは専門的な知識や技術をもったプロにみては…?
猫背や腰痛でお悩みの方!きたえるでお待ちしております




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.04.21更新

おはようございます(*^-^*)
今日は1日雨のようです
視界が悪くなり、スリップなど起こしやすくなりますので
お車を運転される方は交通事故などに十分お気をつけください
また、時間に余裕をもってお出かけください

では今週も頑張っていきましょう

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.04.19更新

こんにちは!!
今日は良いお天気になりましたね(*^-^*)
こんな日にはお出かけしたくなりますね

今朝、ゴールデンウイークの交通機関などの混雑予想が発表されていました
みなさんはもうお出かけの予定はされていますか?
ワタシはまだ悩み中です…(笑)
どこかオススメのスポットがあったら教えてください
高速道路も大変な混雑が予想されるのでお出かけの際には
交通事故などに十分お気をつけください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.04.18更新

こんにちは(*^-^*)
今日は久しぶりの雨になりましたね
最近は特に空気が乾燥していたので、恵みの雨になりそうです

サッカーのスペイン一部リーグ、バルセロナのネイマール選手が
左足の甲を負傷し、4週間の離脱をすることが発表されました
ネイマール選手といえば、ブラジル代表のFDでワールドカップでの活躍にも
エースとして期待の高い選手です

ワールドカップでは世界中のトップ選手の試合が見れるのも
楽しみのひとつでもあるので、ネイマール選手にも早く回復してもらって
ベストなコンディションでの活躍に期待したいですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop