ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2014.03.31更新

こんにちは!!
昨日の大雨から一転、今日はとても良いお天気になりましたね
ですが風が強いので自転車などでの転倒には十分お気をつけください

3月も今日で終わり、明日から4月ですね
新年度がいよいよスタートします
あっという間に過ぎてしまう1年を充実させるために
また気合いを入れ直して頑張っていきたいです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.03.29更新

こんにちは
今日は朝から雲の多い日になりました
夜には雨も降ってくるみたいです

男子テニス錦織圭選手が左足付け根の負傷のため棄権
フェデラー選手に2連破して期待していただけに残念です
2月にも同じどころを痛めているだけに心配ですね
早く完治して今後の活躍ぶりに期待です

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.03.28更新

こんにちは!!
今日も良いお天気になりましたね
岩倉の五条川の桜は少しずつ咲き始めてきました
今週末はお花見がてら五条川をお散歩される方が多いのではと思います

フィギュアスケート世界選手権の女子SPで
浅田真央選手が歴代最高得点を獲得しました
ソチ五輪での悔しさを晴らして、浅田選手にとって最高の演技ができるように
フリーでの活躍にも期待したいですね



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.03.27更新

こんにちは
今日は朝からポカポカ陽気
そろそろ自転車ツーキニストは朝から汗だくになる季節になってきました(笑)
運動するにも良い季節になってきたので、2Fフィットネスで一緒に運動しませんか
ボクは毎週加圧トレーニングで追い込んでいます

さて、桜も今週末には見頃を迎えそうです
日曜はあいにくの雨みたいなので散らないといいのですが。。。
夜桜を見に行かれる方は寒くなるかもなので、暖かい服装を

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.03.26更新

おはようございます(*^-^*)
今日は朝から雨が降っていますね
視界が悪く、滑りやすくなりますので交通事故や転倒などに十分お気をつけください

岩倉の五条川の桜は蕾がだんだんと膨らんできました(*^-^*)
今朝見たら、日の当たる場所はあと少しで咲き始めそうな感じでした
お花見が楽しみだなーとワクワクします

雨のどんよりとした空気に負けず、今日も頑張りましょう

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.03.25更新

こんにちは
いよいよこの辺りも桜の開花宣言
今年こそはお花見に行こうかと
どこかオススメスポットあったら教えてください

レンジャーズのダルビッシュ有選手が寝違えのため、オープン戦のマリナーズ戦も登板できず
開幕戦の先発を回避する可能性も
早く回復して活躍してほしいですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.03.24更新

こんにちは!!
今日はぽかぽか春の陽気です
今週は暖かくなりそうなので、桜も一気に咲き出しそうですね

さて、いよいよ春らしくなってきた今日この頃
新生活に向けて心機一転したい方も多いのでは?(*^-^*)
色んな出会いが多季節でもあり、第一印象がとても大事になります
まずは姿勢から見直してみませんか?
正しく、美しい姿勢はとても良い印象を与えます!!
この機会に大好評の《猫背矯正プログラム》始めませんか?
気になる方はお気軽にスタッフにご相談ください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.03.22更新

こんにちは
今日はお出かけされている方も多いのでは
連休で交通量も増えていると思うので、交通事故などには十分お気をつけください

昨日は天気が良かったので小牧の「市民四季の森」に行ってきました
かなりの強風にビックリ
飛ばされるかと思いました(笑)
しかも風が冷たくて寒い
早く暖かくなってほしいものです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.03.20更新

こんにちは(*^-^*)
今日は朝から雨が降っていますね
明日から連休の方も多いと思います
お天気も良さそうなので、お出かけ日和になりそうですね
連休中は交通事故が多発するので、お出かけの際には十分お気をつけください

明日21日(金曜)は1F:鍼灸接骨院、2F:フィットネスともに
祝日のためお休みとなりますので、お気をつけください。
22日(土曜)は通常通り営業いたします。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.03.19更新

こんにちは
今日は天気も良く暖かくなりそうです
お彼岸に入り、そろそろ寒さも和らぐことを期待しつつ今日も自転車通勤
三連休は天気も良さそうなので、お出かけ日和になりそうです
どこかオススメスポット教えてください

大相撲春場所、大砂嵐が右太ももを傷め休場
初日から7連勝する活躍ぶりだっただけに残念です
早くケガを治して復帰してほしいですね



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop