ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2014.02.28更新

こんにちは(*^-^*)
昨日の雨から一転、今日は良いお天気になりました
気温も暖かくてほっこりしますね
風が強いので自転車での転倒などには十分お気をつけください

今日みたいな暖かい日は外出したくなります
散歩へ行ったり、ウォーキングやジョギングをするのにも最適な日ですね
気分転換やストレス解消にもなりますよ
今日はお昼休みに加圧トレーニングをしようと思います


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.02.27更新

こんばんは
今日は一日中雨です
お車を運転の方は視界が悪くなってますので交通事故には十分お気をつけください
少し寒さが和らいで春が近づいたかと思ったら、週明けから冬の寒さがもどるみたい
いちど暖かくなった後なので余計寒さが身にしみそうです

ヤンキースの田中将大選手のオープン戦初登板が3月1日(日本時間3月2日)に決定
この日は黒田選手やイチロー選手も出場予定
日本人選手の活躍に期待です

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.02.26更新

おはようございます(*^-^*)!
今日も良いお天気になりそうです
朝もそんなに冷え込んでいなかったのでとても楽でした

少し暖かくなってくると、お布団を干したくなったり
乾きにくいモノを洗濯したくなりますよね!!
そんな時期には重たいモノを持ち上げることで腰に負担がかかるため、
腰痛を訴えられる方が多いです
放っておくと痛みが長引く原因になりますので、早めの治療がとても大切になります
何か少しでも異常を感じられましたら、お気軽にご相談ください。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.02.25更新

こんにちは
今日も朝から暖かく春感up
このまま暖かくなってくれるといいのですが

そろそろ運動するのにもいい季節になってきました
夏に向けて2Fフィットネスで一緒にトレーニングしませんか?
薄着になる前に始めましょう
とりあえずボクは昼休みに加圧トレーニングで追い込みたいと思います

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.02.24更新

こんばんは(*^_^*)
今日は暖かくて良いお天気になりました
朝晩はまだ寒いので温度差があるので体調管理には気をつけたいですね

ソチ五輪も閉幕してしまいましたが、次はパラリンピックですね
たくさん感動をくれた選手のみなさんには本当にお疲れさまでしたと伝えたいですね!!
また4年後が楽しみになるオリンピックでした


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.02.22更新

こんにちは
今日もいい天気ですが、強風です
帰りまでには弱くなるといいのですが。。。

あっという間にソチ五輪もクライマックス
寝不足の方もいるのでは
ボクはハイライトばかり見ているので睡眠バッチリです
今日はスノーボード女子パラレル大回転銀メダリストの竹内選手がパラレル回転に出場します
予選も昼間にやるので、リアルタイムで応援出来そうですね
メダル獲得に期待です

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.02.21更新

こんばんは!!
今日も風が強いですね
最寄りの駅まで自転車なのですが、今日はとくに進みませんでした
ですが、これも良いトレーニングだとポジティブに受け入れようと思います(笑)

フィギュアスケートで浅田真央選手がSP16位からの6位入賞
演技が終わった瞬間に涙が溢れていたのを見て、こちらも感動しました
鈴木明子選手や村上佳菜子選手もミスがあっても諦めずにやり切る姿はカッコ良かったです!!
とにかく「本当にお疲れさまでした!!」という気持ちです

そして、フリースタイルスキー女子ハーフパイプでは小野塚彩那選手が銅メダル獲得
まだオリンピックは終わっていないのでこの後の種目での活躍にも期待ですね


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.02.20更新

こんにちは
連日の強風で足がパンパンな自転車ツーキニストです
来週からは少し暖かくなるみたい
なんとか今年の冬も乗り切れそうです

スノーボード女子パラレル大回転で竹内智香選手が銀メダル獲得
惜しくも決勝で転倒してしまいましたが、アルペン種目で女子初の表彰台
ハイライトでしか見れなかったのですが、転倒した瞬間思わず声が出ちゃいました
でも、すごいですね
女子フィギュアスケートの浅田真央選手はSPで16位スタートとなってしまいましたが、フリーこそはジャンプがきまることを祈るばかりです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.02.19更新

こんにちは!!
今日は良いお天気ですね
ですが風が吹くとまだまだ冷たいです
早くぽかぽか陽気になってくれるのが待ち遠しいですね

今日はソチ五輪の女子フィギュアスケート個人SPがいよいよ始まります
私は浅田真央選手を特に注目しています
浅田選手とは同い年ということもあって、今までの集大成と言われてるこのオリンピックで
最高の演技をしてほしいなと思います


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.02.18更新

こんにちは
明後日はまた雪予報です
積もらないといいのですが。。。
お出かけの際は、転倒や交通事故などに十分お気をつけください

スキージャンプ男子団体も葛西選手の銀メダルに続いて銅メダル獲得
長野五輪以来のメダル獲得です
伊東選手は膝の痛みに耐えながらのジャンプ
改めて精神力の強さに驚き
この勢いでノルディックスキー複合もメダル獲得に期待です


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop