ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2014.01.31更新

こんにちは
今日は朝から風が強いです
自転車ツーキニストのボクは朝から足がパンパンに
歩行者や自転車の方は転倒してケガをしないように注意してください
お車の方は強風でハンドルがとられるので交通事故には十分ご注意を

シュツットガルトの日本代表DF酒井高徳選手が腰痛の為途中交代
椎間板ヘリニアの再発の可能性もとのこと
ブラジルW杯まで残り5ヶ月
なんとかそれまでには完全回復してほしいですね


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.01.30更新

おはようございます(*^-^*)!!
今日は久しぶりに朝から雨ですね
車を運転される際には交通事故などに十分お気をつけください

今週末は日曜日以外は良いお天気になりそうです
少し暖かいみたいなのでお出かけ日和になりそうですね
暖かいとついついお出かけしたくなります(笑)
どこかいいスポットがあれば教えてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.01.29更新

こんにちは
良い天気が続きますね
でも、明日は朝から雨みたいです

ソチ五輪代表の高梨沙羅選手がノルディック世界ジュニア初の三連覇
ハイボルテージでコンディションバッチリ
この調子で目指せ、金メダル
オリンピックまであと10日も切りワクワクです




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.01.28更新

こんにちは!!
今日もとても良いお天気ですね
お昼にはポカポカ陽気になりそうです
ですが朝晩はかなり冷えるので防寒対策バッチリな格好で通勤してます(笑)

先日のお休みに久しぶりに履き慣れない靴でたくさん歩いたせいか
腰痛が再発してしまいました
早速ハイボルテージで治療したいと思います!!

早めのケアが大切なので、みなさんも何か少しでも気になることがありましたら
お気軽に相談してください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.01.27更新

こんにちは
今朝は、かなり冷え込んで水たまりがパリパリでした
1月ももう終わりですが、まだまだ寒いですね

ソチ五輪代表の村上佳菜子選手がSP、フリー共に1位となり国際大会自己ベストで完全優勝
右足首痛の不安を乗り越えての優勝なんてスゴいですね
ソチ五輪でもメダル獲得に期待です

さて今日は2Fフィットネスがお休みなので、昼休みは加圧トレーニングで自分を追い込みたいと思います

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.01.25更新

おはようございます(*^-^*)!
昨日の昼間は久しぶりに暖かかったですね
今日と明日も昼間は暖かくなりそうです
お天気もよくて、暖かいとホッコリしますね
春が待ち遠しいです(笑)

昨日はお昼休みに加圧トレーニングをしました
久しぶりだったのでかなり疲れました(笑)
運動不足を解消するためにこれから適度な運動を習慣づけようと思います

みなさんも楽しく運動を始めませんか?
2階フィットネスで明るく楽しいスタッフがお待ちしてます

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.01.24更新

こんにちは
朝晩は寒いですが、日中は日差しが暖かく感じられるみたいです

村上佳菜子選手が四大陸選手権SPで首位
大会前に右足首を痛め、加えて右足親指の付け根の状態も悪化していたのに今シーズンベストに迫る演技で他を圧倒
25日のフリーでも首位をキープしてソチ五輪でも頑張ってほしいですね
ソチ五輪での日本人選手の活躍が楽しみです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.01.23更新

おはようございます(*^-^*)
今朝も良いお天気ですね
これから週末にかけて少し寒さも和らぐみたいです

楽天から米メジャー挑戦を目指していた
『マー君』こと田中将大選手のヤンキースへの移籍が決まりましたね
7年契約で約161億円という大型契約で、田中選手への期待の大きさが分かりますね
ヤンキースにはイチロー選手や黒田博樹選手など日本人選手も在籍しているので
これからの活躍がますます楽しみですね


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.01.22更新

こんにちは
今日も朝から冷え込みました
こんな日は、お灸で体温アップがオススメ
体温アップすることで免疫力もアップするので一石二鳥です
気になる方はお気軽にスタッフにご相談ください

小林可夢偉選手が2年ぶりにF1復帰
今後の活躍に期待ですね




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2014.01.21更新

おはようございます(*^-^*)!
今朝は霜がすごかったですね
家を出たとき外が白かったのでビックリしました
見通しが悪いので車を運転される方も自転車や歩きの方も交通事故などに注意が必要ですね

ソチ五輪まであと残りわずかとなりました
注目の選手が続々と集まり、
オリンピックという舞台での活躍にますます期待が高まりますね
ケガのないようにオリンピックへ向けての調整をしてほしいなと思います

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop