ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.12.30更新

こんにちは!!
無事に今年最後の営業を終えることができました
今年も皆様には大変お世話になりました。
2014年もきたえるスタッフ一同、より一層努力していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

1F接骨院は1月6日(月)から
2Fフィットネスは1月7日(火)から通常通り営業いたしますので
お間違いのないようご利用ください。

年末年始は交通事故が多発します
遠出される方も多いと思うので、運転される際には十分お気をつけください

それでは皆様よいお年をお過ごしください



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.12.28更新

こんにちは
今日は各地で雪予報です
帰省される方も多いと思うので雪道での転倒や交通事故などに十分お気をつけください

2Fフィットネスは12月29日(日)から1月6日(月)までお休みとなります。
1F鍼灸接骨院は12月30日(月)の午後から1月5日(日)までがお休みとなりますので
お間違いのないようご利用ください。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.12.27更新

こんばんは!
気がついたらこんな時間になっていました(笑)
1日過ぎるのはあっという間ですね
午後になってからは風が強くなってきました

明日から年末年始のお休みに入る方も多いのでは?
明日が帰省ラッシュのピークのようなので、車を運転の際は交通事故に十分お気をつけください


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.12.26更新

こんにちは
今日は夕方から雨みたいです
週末にはにわか雪が降るみたいなので、お出かけの際は交通事故にお気をつけください

マー君メジャー挑戦へ
どの球団に入るか楽しみですね
メジャーでの活躍に期待です



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.12.25更新

こんにちは!!
そしてメリークリスマス
今日は穏やかな一日になりそうですね(*^-^*)
クリスマスといえば、チキンやクリスマスケーキ
甘いものが大好きなワタシには誘惑の多いイベントです(笑)
食べ過ぎたと思ったら、身体を動かしたいと思います
みなさんも一緒に楽しく運動を始めませんか?
二階フィットネスでお待ちしてます

フィギュアスケートのソチ五輪代表選手が決まりましたね
今シーズンで引退の選手も多いので
2月のオリンピックまであと少しですが、
ここからはケガをしないようにしっかりとコンディションを整えて
全力を出し切ってほしいなと思います



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.12.24更新

こんにちは
今日はクリスマスイブ
ボクにもサンタクロースが来てくれるといいのですが

今朝は霜も降りてかなり冷え込みました
今週からいよいよ冬本番の寒さになりそうです
自転車ツーキニストのボクとしては寒さとの戦いです(笑)

皆さんは連休どこかお出かけしたでしょうか
ボクはたこ焼きパーティー&大掃除をしました
初たこ焼きでしたが、いろいろな具材にチャレンジしてなかなか美味しくできました
大掃除は台所の換気扇とお風呂をやりキレイになったのですが、腰痛が。。。(-_-;)
昼休みにハイボルテージをやりたいと思います
皆さんも大掃除等でお疲れの際は早めにお手入れを

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.12.21更新

おはようございます(*^-^*)!
今日は朝からしとしと雨が降っていますね
この時期の雨は冷たいので、風邪を引かないようにしないといけないですね
明日、明後日は天気も回復するみたいなのでお出かけ日和になりそうです
車で出かける方は交通事故などに十分お気をつけください

今日からフィギュアスケートの全日本選手権が始まります!!
ソチ五輪最終選考会になるので、男子も女子も目が離せませんね


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.12.20更新

こんばんは
今日は忘年会の方も多いのでは
飲み過ぎにご注意を

明日から世の中は三連休
Xmasシーズンで各地イルミネーションもキレイなので、行くところに迷いますね
おすすめスポットがあったら教えて下さい
行かれる時は寒さ対策をしっかりと
ただ行く道中はあちこちで渋滞が予想されるので交通事故には十分お気をつけください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.12.19更新

こんにちは!!
今日は雨が降ったり止んだりと変わりやすい天気ですね
ですが、昨日よりも少し寒さが和らいだ気がします(*^-^*)
とは言いつつも寒さが苦手なワタシにはまだまだ厳しいです(笑)

12月も後半に入り、忘年会シーズンになりましたね
ついつい暴飲暴食となりがちなシーズンでもありますがみなさん大丈夫ですか?
大事な年末年始に向けて、体調を整えておきたいですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.12.18更新

こんにちは!!
今日は一日雨みたいです
足下が悪いのでご来院時は、転倒等にお気をつけください
気温も6℃くらいまでしか上がらないみたいなので暖かい格好でお出かけを
こんな日は視界も悪くなるので交通事故には十分お気をつけください

マー君がメジャー挑戦表明
全盛期の今メジャーに行ってほしいですね
これからどうなるか目が離せません




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop