ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.11.30更新

こんにちは!!
今日は朝は曇っていましたが、だんだんと良いお天気になってきましたね(*^-^*)
明日も天気は良さそうなので紅葉にいかれる方も多いのでは?
お出かけされる際には交通事故に十分お気をつけください

明日から12月になります
風邪を引かず元気に今年を終えたいですね


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.11.29更新

こんにちは!!
今朝は初霜だったようです
夜は朝より更に冷え込んでくるみたいなので
帰りが遅くなる方は暖かい格好でお出かけするのが良さそうですね
空気が乾燥しているので、火の取り扱いや風邪には注意ですね

フィギュアスケート男子の高橋大輔選手が右脛骨骨挫傷で2週間の安静が必要とされ、グランプリファイナルが欠場となってしまいました
ソチ五輪最終選考会となる全日本選手権では是非全力を出し切ってほしいですね



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.11.28更新

こんにちは!
今日は日中も気温が上がらず寒いです
今夜から一段と冷え込むみたい
帰りの自転車が凍えそうで心配です
こんな日はポカポカ気持ちのいいお灸で体温アップ
冷え症、生理痛、便秘などの改善にも効果的です
気になる方はお気軽にスタッフにお声かけ下さい


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.11.27更新

こんにちは!!
今日は風も強くなく、穏やかなお天気になりましたね
11月ももうすぐ終わり、いよいよ本格的な冬の到来になりそうですね

昨日、アジア・サッカー連盟は2013年の年間最優秀選手などを発表し
最優秀選手国際選手に日本代表であり、インテル・ミラノで活躍てしてる長友佑都選手が選ばれました
昨年はマンチェスター・ユナイテッドの香川真司選手が選ばれ
2年連続で日本選手が受賞したということで、日本代表にとっても応援するワタシたちにとっても励みになるニュースですね
W杯の組み合わせももうすぐ決まるので、気持ちも高まりますね
ですが、これから寒い季節は肉離れなどケガもしやすくなるので
コンディションを整えてそれぞれの練習や試合に望んでほしいと思います

それでは今日も頑張りましょう(*^-^*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.11.26更新

肩こり、腰痛には猫背矯正 こんにちは
先週末の連休は「土岐プレミアムアウトレット」に行ったり、「各務原の航空ショー」を堤防で見たりとなかなか充実した週末になりました
でも、土岐へ行く途中何台も交通事故をしている車を見かけました
改めて、自分も交通事故には気をつけなくてはと思う今日この頃です

航空ショーでは「ブルーインパルス」に大興奮
子ども達よりも親のほうが大ハシャぎ(笑)
また来年が楽しみです

でも、週末長時間運転したせいか腰痛が。。。(-_-;)
昼休みにハイボルテージをやろうかな


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.11.25更新

こんにちは!!
今日は朝から曇り空
雨が降ると言われているので、お出かけの時には傘が必要になりそうですね
また、雨が降ると滑りやすく視野も悪くなるので
転倒や交通事故などに十分お気をつけください

先日は土日が連休でした(*^-^*)
とても充実したお休みを過ごせたのですが、立ちっぱなしや歩き回ったりしていたので
また腰痛が再発してしまいました(笑)
早めにハイボルテージで治療したいと思います

では、今週も頑張りましょう


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.11.22更新

こんにちは
明日、明後日と連休です
と言っても普段土日休みの方はふつうの週末ですが。。。(-_-;)
天気も良くなるみたいなので、お出かけするにはもってこい
ボクは買い物に行く予定です
昼休みに猫背矯正をしてもらい背スジをピシッとさせてからお出かけしようかな

明日23日は1F,2F共にお休みになりますので、お間違えないのないようにご利用ください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.11.21更新

こんにちは!!
今日は午前中に予想外の雨
傘をお持ちでなかった方が多いのでは

ここ数日かなり冷えていますが、やはり寒い日が続くと
《肩こり》や《腰痛》を訴える方が増えてきました
そんなツライ症状でお困りの方にオススメの治療があります
お気軽にご相談ください

23日(土)は1階*鍼灸接骨院、2階*フィットネスともに
祝日のためお休みとなりますのでお間違えないのないようにご利用ください。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.11.20更新

こんにちは!
今週はいい天気が続くみたい
紅葉も来週頃からこの辺りも見頃になりそうです

今朝はサッカー「日本×ベルギー」戦を見て寝不足の方も多いのでは
見事日本が3-2で世界ランキング5位の強豪を破りました
でも、ボクはすっかり忘れていて全く見れず
出勤してから気付きました
帰ってからダイジェストを見たいと思います




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.11.19更新

こんにちは!!
今日は朝からとても冷えていますね
厚手のコートを着てきて正解だと思いました
この時期になると『お布団の中が気持ち良くてなかなか出られない!!』というお話がよく話題にあがるようになりました
みなさんはどうですか?

先日、久しぶりに近所の五条川を散歩しました
歩いていると身体がポカポカしてきて、とても気持ちがよかったです
寒くなるとどうしても外に出るのが億劫になりがちですが
適度に身体を動かすことは改めて大切だと思いました

これから更に寒さが厳しくなる季節だからこそ、少しずつ運動を始めませんか?
2階フィットネスで明るく元気なスタッフがお待ちしております



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop