ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.10.31更新

こんにちは!!
今日も朝からいいお天気になりました
朝晩は冷えますが、朝からいいお天気だと気持ちがいいですね
気分も明るくなるので一日頑張れる気がします

ソチ五輪まであと100日を切りました
フィギュアスケートスケートも注目ですが、他にもカーリングやスキージャンプなど
日本人選手の活躍が期待できる競技がたくさんあるので今から楽しみですね
選手のみなさんには、これから五輪までの期間
ケガのないように大会や練習に臨んでほしいなと思います
そして、万全のコンディションでオリンピックという舞台で活躍してほしいですね


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.10.30更新

こんにちは
今日は昨日と違って朝から気持ちのいい天気
気温も上がりポカポカです
洗濯日和
お布団を干す時にギックリ腰や肩などを痛める方が多いのでご注意を

昨日は楽天が昨年の屈辱晴らし勝利
これで2勝1敗と楽天が一歩リード
今日楽天が勝てば優勝に王手がかかるだけに目が離せません

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.10.29更新

こんにちは!!
今日はどんより曇り空
雨が降ったり止んだりなお天気になりそうですね
急に寒くなったので、昨日は急いで冬服を出しました(笑)
今週の後半から11月になるので、暖かい格好をしないと風邪を引いてしまいますね

昨日はお昼休みに運動をしました(*^-^*)
バイクをこいで、筋トレをした軽めの運動でしたが、終わった後にはスッキリした気分になりました
身体を動かすことで血行が良くなり、自律神経のバランスも整うので
女性にとってツライ肩こりや、便秘などの症状の改善にも効果が期待できます

では、今日も一日頑張りましょう

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.10.28更新

こんにちは
今朝は、かなり冷え込んで急に冬が近づいた感じです
数週間前までは暑かっただけに一気に冷え込むと体調管理が難しいですね
でも、今週は秋晴れが続きそうなので気持ちいい日になりそうです

昨日の日本シリーズは楽天勝利
マー君連勝記録更新
これで1勝1敗になり面白くなってきました

今日の昼休みは恒例(?)の加圧トレーニングで追い込みたいと思います

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.10.26更新

こんにちは!!
台風27号も東海地方から遠ざかっていき、お天気も落ち着いてきましたね
ですが、風が強いので外出される際には転倒などに十分お気をつけください
台風が去ってより肌寒くなるみたいなので、体調管理にも気をつけたいですね

昨日はお昼休みに2階で運動をしました(*^-^*)
適度な運動は気分転換やストレス発散にもなるのでオススメですよ
2階フィットネスでお待ちしております

本日は2階フィットネスは一般トレーニングがお休みになりますので
お間違えないのないようにご利用ください。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.10.26更新

こんにちは!!
台風27号も東海地方から遠ざかっていき、お天気も落ち着いてきましたね
ですが、風が強いので外出される際には転倒などに十分お気をつけください
台風が去ってより肌寒くなるみたいなので、体調管理にも気をつけたいですね

昨日はお昼休みに2階で運動をしました(*^-^*)
適度な運動は気分転換やストレス発散にもなるのでオススメですよ
2階フィットネスでお待ちしております

本日は2階フィットネスは一般トレーニングがお休みになりますので
お間違えないのないようにご利用ください。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.10.25更新

こんにちは!!
今日は朝から雨です
台風27号の影響で午後から雨が強くなるそうなので、外出の際はお気をつけください
車を運転される方は視界もわるくなるので交通事故などにお気をつけください

さて、いよいよ明日から日本シリーズが始まります
なんといっても、楽天の先発が気になります
ガンバレ!マー君

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.10.24更新

こんにちは!!
10月も後半になり、最近特にあっという間に1ヶ月が過ぎていくように感じてます(笑)
台風が過ぎた後からは気温も下がるみたいなので、いよいよ冬に近づいていきますね
この季節は食欲も出てきて、ついつい食べ過ぎてしまいそうになるので注意ですね
適度な運動を習慣付けてこれからの寒さに備えたいと思います

26日《土曜日》は2Fフィットネスは一般トレーニングがお休みになりますので
お間違えないのないようにご利用ください。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.10.23更新

こんにちは!
今日は朝からどんより曇り空
今にも雨が降り出しそうです
週の後半には台風27号が接近するようで、足が遅いだけに雨の被害が心配ですね
雨の日は視界も悪くなるので、交通事故には十分お気をつけください



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.10.22更新

こんにちは!!
今日は一日晴れると思っていたのですが、予想外の曇り空
台風が接近している影響でしょうか?
これからのお天気が心配になりますね

フィギュアスケートGPシリーズ第一戦のアメリカ大会で浅田真央選手が優勝しました
フリーで最初のジャンプで転倒してしまい、足にダメージを負ってしまったみたいですが、その後の切り替えがすばらしかったですね
200点超えでの優勝にも、次の大会へ向けての課題を見つけたりと
ソチ五輪での浅田選手の活躍がより楽しみになりました
浅田選手のひとつひとつの試合に対する姿勢を見ていると、応援している自分もやる気と元気をもらえている気がします

では、今日も一日頑張りましょう(*^-^*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop