ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.09.30更新

こんにちは
あっという間に9月も終わりです
でもまだ日中は暑いですね

昨日は息子の自転車の練習をしました
ずっと中腰で押していたせいか、今朝から腰痛が‥‥
昼休みに「ハイボルテージ」で治療したいと思います

運動会などでお疲れの方や、どこか痛めた方もいるのでは
そんな方は気軽にご相談ください
早めのケアが大切です

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.09.28更新

こんにちは!!
今日もいいお天気ですね
今日は運動会の方が多かったのでは?(*^-^*)

来週からは10月ですね!!
あっという間に年末がきてしまいそうです(笑)
涼しくなってくると、食欲がでてきますね
そしてこの季節は美味しい物がたくさんあるので、ついつい食べ過ぎてしまいそうになります
ですが、運動もしやすい季節なので積極的に身体を動かしていこうと思ってます

みなさんも楽しく運動しませんか?
2階フィットネスでお待ちしてます




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.09.27更新

こんにちは
昨晩から今朝にかけて冷え込んで、一気に秋になった感じです
日中と朝晩の気温差で体調管理が難しいですね

楽天初のリーグ優勝
『マー君』見事全勝優勝
最終回ピンチからの三振をとるところはスゴかったですね
昨季から続く連勝も「26」に伸ばし世界記録更新
日本シリーズも目が離せません

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.09.26更新

こんにちは!!
今日も快晴ですね(*^-^*)
暑さも真夏とは違い、爽やかな暑さに変わってきたので過ごしやすくなりましたね
ですが、風が強いので自転車での転倒などには十分お気をつけください

いよいよ運動会シーズンになりました!!
しばらくは天気も良さそうなので、運動会*体育祭日和になりそうです
過ごしやすくはなりましたが、秋の日差しは強いのでまだ油断は禁物ですね
水分補給をしっかりしましょう
思い出に残る楽しい一日になりますように

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.09.25更新

こんにちは!
昨日から『秋の交通安全運動』が始まりました
改めて交通事故には気をつけたいですね

ノルディックスキー女子ジャンプのグランプリを高梨沙羅選手が総合連覇
足に疲労がたまっていい状態じゃなかったみたいですが、「ハイボルテージ」で治療して見事回復
冬の昨季W杯に続く3季連続総合女王に
ソチ五輪もメダルに期待です

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.09.24更新

こんにちは!
今日も朝からいい天気ですね

土曜日から三連休だった方も多いのでは?
先週は雨の連休でしたが、先日は3日間ともいいお天気でしたね
みなさんどこかお出かけされましたか?(*^-^*)


ワタシは日曜日にずっと行きたかった《アートアクアリウム》へ行ってきました!!
夜に行ったのですが、昼間は120分待ちだったみたいです
夜でも混雑していましたがゆっくり回ることができました(*^-^*)
金魚たちと光と音楽のアートで、すごく綺麗で癒されました

今回も充実した連休を過ごすことができました
今日からまた元気いっぱい頑張ります

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.09.21更新

こんにちは!
今日から三連休の方も多いのでは
この連休は天気も良さそうなのでお出かけ日和になりそうです

レスリング吉田沙保里選手が世界大会14連覇
さすが、霊長類最強
なんとか7年後の東京オリンピックでも活躍してほしいですね

23日(月)は祝日のためお休みとなります。
お間違いのないようご利用下さい


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.09.20更新

こんにちは
今日もいい天気ですね

昨日は『中秋の名月』でしたが、みなさん月は見れましたか?
『中秋の名月』に満月が重なる事はすごく珍しいそうで、
次に満月と重なるのはなんと、8年後だそうです
昨日の夜はとても天気が良かったので、ワタシも仕事帰りにバッチリ月を見ることができました
とても綺麗で癒されました

明日、2階フィットネスは一般トレーニングがお休みとなりますので
お間違いのないようご利用下さい。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.09.19更新

こんにちは!!
今日も朝からいい天気ですね
今週はずっとこんな天気ので、気持ちがいいです

ただ、朝晩と昼間との気温差が激しいので体調管理に気をつけないといけないですね!!
最近とくに『風邪をひいたかも』や
『身体がだるい』といったお話しをよく聞くようになりました
みなさんもお気をつけください

今日は『中秋の名月』です
夜まで天気がよければ綺麗な月が見えそうですね


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.09.18更新

こんにちは!
日中はまだ暑いですが、朝晩は秋のような爽やかさです
このくらいの気温が過ごしやすいですね

先週末は連休だったので、おでかけをされた方も多いのでは
ボクは『小牧市温水プール』へ行ったり、一宮の『プラネタリウム』へ行ったりとなかなか充実した週末でした
たまの連休だと予定を入れ過ぎちゃって、逆に疲れちゃいますね(笑)
今週末もまた連休で、天気も良さそうなので忙しくなりそうです


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop