ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.08.31更新

こんにちは!
今日は雨が降りそうで降らないのでとても蒸し暑いですね
心配していた台風は、温帯低気圧に変わったので明日の天気はなんとかもちそうですね

さて、明日から9月ですね!!
デスクワークは立ち仕事など、長時間同じ姿勢をとられている方...
無意識のうちに《猫背》になっていませんか?
姿勢は意外と見られています!!
おかげさまで、きたえるでは《猫背矯正》が大好評
痛くないので、安心してお試ししていただけます
気になる方は是非スタッフにお声かけください




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.08.30更新

こんにちは
今日はまた蒸し暑さが戻った感じです
いつまでこの暑さが続くのでしょうか
すでに夏バテ気味の方も多いのでは
ボクはすでにバテバテです
そんな方には『酸素ボックス』がオススメですよ
疲労回復やケガの早期回復にはかなり効果的
気になる方は是非一度お試し下さい
なんとかあと少し(?)残暑を乗りきりましょう

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.08.29更新

こんにちは!!
今日は蒸し暑いですね
まだまだ油断は禁物ですね

台風が近づいてきている影響で、明日から天気は下り坂のようです
最近は突然の大雨などで被害も多くでているので気をつけておきたいですね(>_<)

今日も頑張りましょう


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.08.28更新

こんにちは
今朝も爽やかな朝でした
ずっとこんな感じだといいのですが、また週の後半には蒸し暑さが戻るみたい
でも、そろそろ自転車通勤が再開出来そうな季節になってきました
ということで、早速今日の昼休み加圧トレーニングをしました
一人でトレーニングをしていると心がすぐ折れてしまいますね(笑)
皆さんも一人ではなかなかトレーニングが出来ないのでは
そんな方は是非2Fフィットネスへ

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.08.27更新

こんにちは!
今朝も涼しい朝でしたね
朝晩が過ごしやすくなるだけで、少しですが秋を近くに感じられる気がします
残暑に負けず、爽やかに頑張りたいですね

先日、岐阜へドライブに行ってきました(*^-^*)
目的は蕎麦とトマトソフトクリームです
トマトソフトクリームを求めて中津川まで向かったのですが、営業時間に間に合わず
養老のサービスエリアに向かいました(笑)
見た目はピンク色のソフトクリームで、味は想像以上に《トマト》でした
トマト好きな方にはオススメですよ
養老の上りのサービスエリアに行かれた際には食べてみてください
変わったソフトクリームをご存知の方がいましたら、是非教えてくださいね



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.08.26更新

こんにちは
今日は雨が降ったり止んだりと変な天気
でも、気温がいつもより上がらず過ごしやすいです
明日からまた暑くなるみたいですが…

先週は土曜の午後から大阪まで勉強会に行ってきました
ちなみに大阪名物は一つも食べれず(笑)
少しでも皆様方のお役に立てるよう頑張りたいと思います

新メニュー『小顔矯正』乞うご期待


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.08.24更新

こんにちは!
今日は雨が降ったり止んだりと変わりやすい天気ですね
こんな日は傘が必需品ですね!!
みなさん傘はお持ちですか?

今日から栄で《日本ど真ん中祭り》が始まりましたね
去年、少し見たのですが全国いろんな所からチームが集まるのですごく楽しかったです(*^_^*)
どのチームも元気いっぱいなので、見ている方も元気になれます
明日の天気も心配ですが、練習の成果を発揮できるように
なんとか天気がもってほしいですね

みなさんも楽しいお休みをお過ごしください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.08.23更新

こんにちは!
今日は朝から30度近くまで気温が上がったみたいですね
8月も後半に入ったのにまだ真夏の暑さです
熱中症に厳重注意な毎日ですが、天気予報では夕方から雨が降るみたいなので
この雨で少しは暑さもおさまってくれることを期待したいですね

昨日は夏の高校野球の決勝戦がありましたね
初出場の前橋育英高校が優勝しました
毎年、高校生の真剣な姿に感動します!!夏の楽しみでもあります
暑い中、諦めず戦い続けた選手に「お疲れ様でした」と伝えたいですね
また次は春の大会が楽しみです(*^_^*)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.08.22更新

こんにちは
今日も暑いと思ったら、8月中旬の平均気温が平年を2度超上回り記録更新
明日の雨で少し暑さが和らぐみたいですが、残暑厳し過ぎです

今日は甲子園決勝『前橋育英×延岡学園』
接戦で観ていてハラハラです
一生懸命やっている姿はいいですね
どちらもガンバレ

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.08.21更新

こんにちは!
今日も蒸し暑いですね
まだまだ秋にはほど遠い気がします(笑)

前日、三重県の御座白浜へ海水浴に行ってきました
毎年水晶浜へ行っていたので、御座白浜は初めてでした
とてもキレイな海でした
日焼けしないように、バッチリ対策していたつもりだったのですが
気づいたら背中が真っ赤に
翌日はヒリヒリで大変でした(笑)
ですが、思いっきり楽しんだので夏を満喫した気分になれました

長かった連休も終わり、そろそろお仕事で身体が疲れている方も多いのでは?
きたえる鍼灸接骨院はお仕事帰りでも気軽に寄っていただけるように
20時まで受け付けしてますので、スタッフ一同準備万端にしてお待ちしております!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop