ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.07.31更新

肩こり、腰痛には猫背矯正 こんにちは
あっという間に7月も終わりです
1ヶ月経つのは早いですね

先日、今年初プールに行ってきました
『小牧市温水プール』初挑戦
流れるプールや波のでるプールとかなり楽しめました
夏のおでかけオススメスポットあったら教えてください


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.07.30更新

こんにちは!
今日は晴れた天気となりましたね

日曜日に名古屋ドームで中日×巨人戦を見てきました

去年買った中日の浅尾選手のユニフォームを着て
応援しに行ってきました

やっぱり生で見る野球は
めちゃくちゃ楽しかったです

結果は0ー1で中日は負けてしまいましたが
とても良い試合でした

今年はあと一回くらいはまた
見に行きたいです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.07.29更新

こんにちは!
加圧インストラクターの服部です
今日は朝から雨ですねぇ
2階のフィットネスを開けると同時に強くなってきました(笑)

昨日、一昨日といろいろなところで花火大会がありましたね
この土日は浴衣姿の子をたくさん見掛けました
浴衣を着てると、男の子も女の子もいつもの倍!!イケメンに見えたり可愛くみえますね(笑)
皆さんはどこか見に行きましたか?
私は今年は花火大会に行けそうにないので、
今年は打ち上げ花火は見れないのか~
と諦めていたら、車の中からどこかの打ち上げ花火が少しだけ見れました
めちゃくちゃ嬉しかったです
やっぱり花火は綺麗ですねー
来年は行けるといいなと思いました

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.07.27更新

こんにちは!!
昨晩は雷と大雨がすごかったですね
みなさん帰りは大丈夫でしたか?

私事ですが、昨日は23歳の誕生日でした
職場でも『おめでとう』と言っていただいて、とても嬉しかったです
仕事が終わってから、友だちと岩倉駅の近くの
《ダールフルット》というイタリア料理のお店に行きました
ピザとパスタを食べて、それからデザートも食べました
ランチにはよく行ったことがあるのですが、ディナーは初めてでした

誕生日の夜は雷と大雨という嵐でしたが
とても楽しく過ごせました

これからまた毎日頑張っていきますので
よろしくお願いします

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.07.26更新

こんにちは
今日も朝からどんよりジメジメ天気
昨日は突然の雨に降られた方も多いのでは
今日も夜雨が降るみたいなので、折り畳み傘があると安心かも

明日は『全国選抜長良川中日花火大会』です
3万発も花火があがり迫力満点
と言ってももう花火大会には何年も行けてません
今年こそ行けたらいいな

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.07.25更新

こんにちは!

今日は昼くらいから急に強い雨が降ってきましたね

皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね

先日、今年初の花火を間近で見ることができました


雨も降ることなくとても綺麗な花火を
見ることができて良かったです

また8月になったら花火大会があるので
見に行きたいと思います

屋台で美味しいものも
たくさん食べたいです


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.07.24更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは!服部です
朝から雨ですねぇ
蒸し暑いのはとても体がダルく感じます
しかし、2階のフィットネスはクーラーも効いていて、室内なので雨でもトレーニングができます
皆さん、お待ちしています

先日、またまたお料理チャレンジしました!
めちゃくちゃ簡単でご飯のお供にぴったりの、大豆とジャコの甘辛煮です
適度に作ったわりには大好評(笑)
またひとつレパートリーが増えました
この調子でがんばります!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.07.23更新

こんにちは!!
今日は朝から日差しも強くて、暑い一日になりそうですね
特に今日は暦の上では一年で一番暑い日だそうで、すごく納得してしまいます(笑)
熱中症には気をつけないといけないですね!!

昨日から夏休みが始まり、花火大会も続々と始まりましたね
先週の土曜日は港祭りがありました
行かれた方も多いのでは?
今週の日曜日には豊田の花火大会があります!!
私も浴衣を着て行ってこようと思ってます
豊田の花火大会は初めて行くので、すごく楽しみです

それでは今日も頑張りましょう!!


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.07.22更新

こんにちは
今日は「土用の丑の日」てす
ウナギを食べる方も多いのでは
ボクも夕食がウナギであることを期待して仕事頑張りたいと思います

さて、今週は梅雨の戻りみたいな天気になるみたい
先週は朝晩さわやかで過ごしやすかったんですが、またジメジメする日がやってきそうです
なんとかこの暑さに負けずこの夏を乗りきりたいですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.07.20更新

こんにちは!

みなさん夏バテは大丈夫でしょうか?

私は今のところ大丈夫です


もう7月も後半となりました


みなさんお盆休みの計画は、たてられましたか?


私は、どこか遠くに遊びに行ったり
美味しいものをたくさん食べに行きたいです

どこかオススメの場所とかあったら
教えて下さいね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop