ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.06.29更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは!
加圧インストラクターの服部です
明日で6月も終わりですね
あっという間に7月も終わって~お盆が来て~年末になって~またお正月が来て…
こうしてまた1年がすぐに終わって行くのですね
本当に早いです(笑)

先日、久しぶりに栄に行ってきました
電車もお店も人がたくさんいて疲れました
少し歩いては休憩。お店見ては休憩の繰り返し(笑)
疲れてくるとやっぱり甘いものがほしくなり、ラシックの8階にある『モアナキッチンカフェ』というハワイアンカフェに行ってきました
そこで食べたのが生クリームたっぷりのパンケーキ
ストロベリーと期間限定の宇治抹茶の2種類、完食です
なので今日はしっかり動いてパンケーキ分をチャラにできるように頑張ります(笑)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.06.28更新

こんにちは!
今日は1日曇りのスッキリしないお天気になりそうです
ですが、暑いのが苦手なワタシには曇りくらいが丁度いいかもしれないです(笑)

テニスのウィンブルドン選手権でクルム伊達公子選手が2回戦突破しました
42歳での3回戦進出は大会史上最年長のようで
諦めず、挑戦し続ける姿は同じ女性としてとても輝いて見えました
3回戦も期待したいなと思います

それでは今日も頑張りましょう


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.06.27更新

肩こり、腰痛には猫背矯正 こんにちは
今日は朝からいい天気
日中は30℃近くまでいくそうなので熱中症にはご注意を

先日再び『市民四季の森』に行ってきました
GWに行った時と違ってソリも行列に並ぶことなく滑れました
しかも、この日は公園のハシゴしちゃいました(笑) 
公園のハシゴはなかなかハードでした

さて、薄着の季節になってきました
背すじ「ピシッ」としてみませんか
『猫背矯正』オススメです
気になる方は是非一度お試し下さい

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.06.26更新

今日は朝からずっと強い雨が降っているので
出かける方は傘は絶対に必要ですね

濡れて風邪ひかないように気をつけて下さいね


先日のお休みの日にまたまたバッティングセンターに行ってきました

どーしてもホームランを打ちたいのですが
なかなか難しいですね

上手な人の姿を見てホームラン打てるように
頑張りたいと思います

楽しいのでみなさんも是非行ってくださいね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.06.24更新

こんにちは!
今日は朝方に少し雨が降っていましたね
傘を持って来たのですが、帰りには必要なさそうです(笑)

昨日は月が地球に最も接近する日でしたが、みなさんは『スーパームーン』見れましたか?
ワタシは前の日までは「絶対見たい!!」と思っていたのですが
当日すっかり忘れてしまっていて観測できませんでした…(笑)
みなさんの中で、観測できた方がいましたらどんな感じたったのか是非教えてください





投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.06.22更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは!
先日行った、EXILEのライブで筋肉痛になったのがやっと取れてきた服部です(笑)
腕を振りすぎたのか肩甲骨あたりがだるかったのですが、ストレッチや軽い運動のおかげで日に日に楽になってきました
筋肉痛のとき体を動かすのは辛いですが、軽くストレッチなどをした方が早く楽になりますよ

さて、今回もお料理チャレンジです
昨日はヒレカツと小さなエビフライを作りました
ヒレカツに少~しだけニンニクペーストを塗ったところ、大好評でした
今回は焦がすことなく、大成功でした



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.06.21更新

こんにちは
今週は梅雨らしい一週間です
この雨で少しでも水不足が解消されるといいのですが…

私事なのですが、左目がポンポンです
決して殴られたわけではないのでご安心を(笑)
「ものもらい」みたいです
疲れてたりするとなりやすいみたいで、皆さんも疲労をため込む前に体のケアを
肩こり、腰痛、お疲れの方などお待ちしています。
雨の日は待ち時間が少ないことが多いのでチャンスですよ

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.06.20更新

今日も朝から一日中雨が降り続けていますね

今日はクーラーなしでも大丈夫そうな温度ですね


もう6月の後半です
夏までもう少しですね

私は7月に友達と海に行く約束をしたので
それまでにランニングや筋トレをして
少しでもシェイプアップできるように
頑張りたいです






投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.06.19更新

こんにちは!
今日は1日雨が降るみたいです
まとまった雨もたまには降ってもらうと嬉しいですね
ですが、台風4号が接近するかもしれないのが少し心配です
今日も大雨の予報なので、お出かけの際には今雨が降っていなくても傘が必需品になりそうです

昨日に引き続き、父の日の話なのですが(笑)
ワタシはTシャツをプレゼントしました
通気性のいい運動に適したヤツなので、そのTシャツを着て運動してもらおうかなと思います
喜んでもらえたので良かったです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.06.18更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは
この暑さを理由に、完全にウォーキングをサボりだした服部です(笑)
せっかく購入した日傘もまだ使ってません
夏はまだまだこれからと思うと辛いです

先週の日曜日は父の日でしたが、皆さんは何かプレゼントなどあげたりしましたか?
私は日曜日は母とEXILEのライブに行っていました(笑)
なので金曜日の夜、父と2人だったのでまたまた夜ご飯を作りました
久しぶりにハンバーグを作りました!
焦げましたー
でも優しい父は美味しい美味しいと喜んでくれました
服部のお料理チャレンジはまだまだ続きます…

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop