ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.05.31更新

今日は久しぶりにいい天気になりましたね
このまま土日も晴れるといいですね
今日で5月が終わりです

だんだん暑い季節になってきますね

私は早く夏になって海や川やプールでたくさん
遊びたいです

夏が待ち遠しいです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.05.30更新

こんにちは
加圧インストラクターの服部です! 
蒸し暑~いですね
とってもいやな感じです


今日はサッカーがやりますね!
ブルガリア戦!普段見ないですが、日本代表になるとやっぱり応援したくなりますね(笑)
まさに「にわかファン」です
オリンピックもレスリングと野球とソフトボールが候補に残ったみたいですね!
みなさんはどれが選ばれると思いますか?
決めがたいです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.05.29更新

猫背矯正でバスト&ヒップアップ こんばんは
早くも梅雨入りです
平年より11日も早いみたい
ジメジメする季節は嫌ですね
自転車ツーキニストのボクは、しばらく電車通勤になりそうです

先日、北名古屋市にある『わび助』という居酒屋さんに行ってきました
大人の隠れ家的なお店でかなりいい感じ

また一つ大人の階段を上りました(笑)
料理も美味しく、オススメです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.05.29更新

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.05.28更新

こんにちは!
今日は少し涼しくて過ごしやすい天気ですね
暑い日が続いていたので、気持ちがいいです
ですが、今日から梅雨が始まるかもしれないです
ワタシはジメジメと蒸し暑い梅雨は苦手ですが、みなさんはどうですか?

今朝はいつもより早起きをして、自分と父の分のお弁当を作りました
おかずに困った結果、いたって普通のお弁当に仕上がりました(笑)
もっとおかずのレパートリーを増やしていきたいなぁと思いました
みなさんはお弁当に入っているとテンションの上がるおかずはありますか?
あったら教えてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.05.27更新

こんにちは!
もう5月も後半なりましたね

暑い日が続いてますね

最近私は辛いものにハマっています

土日はピリ辛ラーメン、石焼きビビンバ、トッポギを食べました
食べている時汗がでてきてとても暑かったです
また辛い物を食べてたくさんスタミナをつけたいです




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.05.25更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは、服部です
ついに部屋に扇風機が登場しました
まだ付けてはいないのですが、なるべく我慢しようと思います!
多分今日のお風呂上がりには付けそうですが(笑)

昨日はうちのお父さんの誕生日でした
プレゼントは、弟はお酒、お母さんは大福、私は夜ご飯を作りました
今回はこんな感じです!初挑戦の肉じゃが
なかなかのできでした
また一つレパートリーが増えました


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.05.24更新

こんばんは
今日は更新がこんな時間になっちゃいました
外を見て日が長くなったのにビックリ
あっという間に夏が来そうですね

先日、家で初餃子パーティーをしました
普段全く料理をしないボクはクックパッドを見ながらのスタート
調味料のところに適量と書いてあるのですが、どの位が適量かわからず(笑)
いざ完成品を食べたら、かなりの薄味
美味しい作り方あったら教えて下さい
これからもどんどんチャレンジしていきたいと思います


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.05.23更新

こんにちは!
毎日暑い日が続いてますね
みなさん体調は大丈夫ですか?
最近とくに、「身体がだるい」という声を聞くようになりました
まだ5月なのに…という感じです(笑)
だんだんと夏に近づいていますね

“夏”といえば薄着になったり、海に行ったりと
体型や姿勢が気になる季節ですよね!!
きたえるでは“猫背矯正”が大好評
猫背を治すことで、バストアップやヒップアップに効果が期待できるので
とくに女性には必見なメニューになってます
気になる方は是非お気軽に声かけてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.05.22更新

こんにちは!
先日、夜ご飯を食べに赤からというお店に行きました
焼き肉も鍋も食べれてとても
おいしいですよ
ちなみに辛さも自由に選べます

それと、デザートのいも娘がとても美味しいので
みなさんも食べてみてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop