ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.04.30更新

肩こり、腰痛には猫背矯正 こんばんは
午前中の雨もすっかりやみました
明日からはまたいい天気が続くみたいです

先日、大阪限定の高級ポッキーを頂きました
その名も「バトンドール」
かなり人気で買うのに行列ができているみたいです
今回70分待ちで買ってきて頂き、本当にありがとうございます
とてもおいしかったです
機会があれば皆さんも高級ポッキー試してみてください

さて、GWも前半が終わり肩こりや腰痛などでお疲れの方も多いのでは
そんな方は是非お体のケアにお越しください
30日、1日、2日は通常通り営業しております。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.04.27更新

こんにちは!
服部です
ついに私、体調を崩してしまいました
この気温差について行けず
もう今はすっかり元気になりましたが、予防のためマスク装着です

今日からゴールデンウイークです
みなさんいろんな所にお出掛けすると思いますが、今感染症がとっても流行ってます!
今話題の「風疹」だけでなく、「ノロウイルス」「マダニ」といったものも、このゴールデンウイーク気をつけなければいけないみたいです!
手洗い・うがいはもちろん!人混みに行くときはマスク!携帯用の消毒ジェルを使うなど、対策をしていくことが大事ですね
私もしばらくはマスクを手放さないようにしたいと思います

みなさん、楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.04.26更新

こんにちは!

今日は昼くらいに強い雨が降ってきてビックリしました
最近は温度差が激しいので風邪をひかないように
皆さん体調管理には気をつけてくださいね


さて皆さんはGWの計画はバッチリですか?
長い休みを楽しんでくださいね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.04.25更新

昨日までとはうって変わり、初夏を思わせる今日の陽気でした。
体がついていかん!!
とのお声もタクサン飛び交っていた治療室内でした。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.04.24更新

こんにちは!!
今日は朝から雨が降っていますね
今日は一日雨みたいです
明日はいいお天気になりそうなので、洗濯日和は明日からになりそうです

先日、お休みに栄に行ってきたのですが
松坂屋やPARCOの前の通りが、[歩行者天国実施中]の日でした
信号待ちもなく、道路を歩いたり横切ったりしましたが、不思議な感じがしました(笑)
普段なら絶対できないことなので少し楽しんでしまいました


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.04.23更新

こんにちは
今日は少し寒さもやわらいで、いい天気です
でも、明日は一日雨みたい
洗濯物は今日中に

今日は朝からゴミ当番をしてから出勤しました
ずっと立っていたせいか腰痛が…
今からお灸で治療しまーす

さて、いよいよGWが近づいてきました
もう皆さんは計画が立っているでしょうか
ボクはまだなにも計画ナッティングです(笑)
前半は天気もいいみたいなので公園でも行こうかな
どこかおすすめスポットあったら教えてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.04.22更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは
今日もとても寒いですね
みなさん体調管理には気をつけて下さいね
先日ですが、友達とmozoの一階に入っているバイキングに行きました
いろんな種類の食べ物がたくさん揃っていてとても美味しいです
中でも私のオススメはコックさんが目の前で切ってくれるローストビーフと
チョコレートがぎっしり詰まったタルトです
夜だと少し並ばないと入れないかもしれませんが
とても美味しくて満足できますのでみなさんも是非行ってみてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.04.20更新

こんにちは!
服部です
寒いですねぇ
最近は毛布をかけずに寝ていたのですが、昨日の夜からは毛布復活です
部屋のヒーターももういらないかな?と思っていたのですが、まだいりますね
いつになったら片付けていいのか‥

最近私はちょこっとですが、お料理をします
昨日の夜も餃子と野菜スープを作りました
写真を撮り忘れましたが、作りました!!嘘じゃないです!!ちゃんと餃子60個包みました!!
スープも具沢山でなかなかの出来栄え(笑)
女子力アップですね
次はちゃんと証拠の写真撮って載せます

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.04.19更新

こんにちは!!
今日は昨日より肌寒くなりましたね
しかもとても風が強いです
自転車に乗っていると風で倒れそうになります
皆さん、風による転倒に気をつけてくださいね

みなさんはゴールデンウイークの予定は決まりましたか?
きたえる鍼灸接骨院はカレンダー通りで営業いたします。
お間違いないようにご利用下さい。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.04.18更新

こんにちは!!
今日もポカポカ陽気で暑いくらいですね
日差しが強いので外にいると日焼けしそうです
紫外線はお肌の敵!!(笑)
日焼け止めなどで早めに対策したいです
また明日から寒さが戻るみたいなので、体調管理もしっかりしていかないといけないですね

サッカー日本代表に心配なニュースがでてきました
インテル長友選手が左膝を再び痛めて、左膝外側半月版損傷と診断されてしまいました
W杯アジア最終予選のオーストラリア戦の出場が厳しい状態
日本代表にとって重要な選手なだけに、とても心配ですね
長友選手の早期回復を願って、日本のW杯出場を勝ち取るように
私たちも応援に力をいれたいですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop