ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.03.30更新

こんにちは
今日は朝からポカポカです
桜もだいぶ咲いてお花見日和
みなさんお花見に行かれたのか、お店はスキスキ
今なら待ち時間ゼロでーす(笑)

ボクも明日お花見に行こうかと予定しているのですが、天気が心配です
日頃のおこないが良いので晴れると信じてます(笑)

4月からはり,お灸も健康保険取り扱い致します。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.03.29更新

こんばんは!!
今日は朝から暖かい一日になりましたね
桜の開花も一気に早まりそうです
日曜日は天気がくずれそうなので、明日がお花見に最適かもしれないですね
五条川の桜もかなり見頃になってきてます
仕事終わりに五条川を通るのですが、最近はよく桜を見に歩いている方を見かけるようになりました
のんびり散歩しながら桜をみるのもいいですよね
ですが、まだまだ朝晩は少し冷えますので油断できません

私もどこかお花見行きたいな~と考え中です
みなさんのお花見話を是非聞かせてください


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.03.28更新

こんにちは、服部です
今日は曇り空ですが暖かいですね
桜の木も日に日にピンク色になっていて春を感じますね

甲子園も盛り上がってますね!
いつも観にいきたいなと思うのですが、なかなか行けず
夏は暑いのでまた来年の春にでも行きたいです(笑)
甲子園は観ていても一所懸命さがいいですよね
ひとつひとつのプレーに感動して鳥肌立ちます
私も高校生のとき一所懸命バスケしてたのを思い出します
今はそんな闘争心もどこかへ行ってしまいましたが、学生時代は頑張ってましたよ!
こんな私でも(笑)
何かに夢中になることはいいことですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.03.27更新

こんにちは
今日は一日どんよりした天気
明日は雨みたいです

昨日は夜遅くまでザックジャパンを応援した人も多いのでは
惜しくも1-2で負けてしまいました
後半1点返して、PKになったときはイケると思ったのですが残念です
次回、6月4日はホームでオーストラリア戦
なんとか勝って、W杯への切符を手にしてほしいです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.03.26更新

こんにちは!
今日もいいお天気ですが、少し肌寒いですね
この時期は何を着たらいいのかほんとに悩みます(笑)

先週の日曜日に岩倉の五条川を散歩してきました
家の近くなので、毎年お祭りの前にぶらぶら散歩するのが楽しみなんです
ポカポカ陽気だったのでお散歩してる方もたくさんいました
お弁当を持ってきてる方もいて、春だな~とほのぼのしてました
桜も咲き始めていて今週末にはちょうどいい感じになりそうです

今日はサッカーW杯アジア最終予選のヨルダン戦ですね
ヨルダン戦に勝てば、W杯ブラジル大会への出場が決まる大事な試合です!!
今日の試合に勝利して、また南アフリカ大会の興奮を味わいたいですね
みんなで日本代表を応援しましょう

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.03.25更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは!
服部です

先日天気が良かったので、長久手にある『モリコロパーク』に行ってきました
中学生のときに万博が行われて、それ以来きていなかったので久しぶりでした!
パンやお菓子を持ってピクニックして気持ちよかったです
ポカポカだったのでいつの間にか寝てしまいました(笑)
久しぶりにバドミントンもしましたが、全然続かず。
あとは公園内をお散歩して帰りました
たまにはのんびり外で過ごすのもいいですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.03.23更新

こんにちは
今日は朝からいい天気
東京はもう桜が満開みたいです
この辺りも満開が待ち遠しいですね

昨日、サッカー国際親善試合の日本×カナダが行われました
2-1で日本の勝利
この勢いで26日のヨルダン戦も勝利を手にしてほしいです
ガンバレ、日本




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.03.22更新

こんにちは!!
今日は日中は暖かくなりそうですね
朝晩はまだまだ冷えるので、油断は禁物ですね(笑)
いよいよお花見の季節がやってきました
名古屋やお近くの五条川も来週末には開花するみたいです
ポカポカ陽気の中、お花見するのはとても気持ちがいいですよね
岩倉の桜祭りは4月1日からみたいです
昼間にみる桜もいいですが、夜桜も奇麗ですよね
みなさはどちらが好きですか?
オススメのお花見スポットがあれば是非教えてください

今日から春の選抜高校野球大会が開幕しました
今年も高校球児の熱い戦いが楽しみですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.03.21更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは!
服部です
最近は暖かくなって自転車に乗ってる方を多く見掛けます
昨日も雨の中乗ってる方を2人見掛けて、風邪引かないかな?大丈夫かな?滑って怪我しないかな?と思いながら車で追い越しました(笑)
自転車に乗る方は怪我に気を付けて乗ってください

昨日の祝日、『ステーキハウス SHAKA J.Y』というお店のランチに行ってきました
目の前で焼いてもらえて色んなパフォーマンスもあり、おいしいだけではなくすごく楽しめました
ちなみに写真は海老が名古屋名物シャチホコに変身したとこです(笑)
お腹もいっぱいになって大満足でした


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.03.19更新

こんにちは
今日は、風もあまりなくポカポカ陽気
一気に春になった感じがします
でも、明後日はまた寒くなるみたい
春になったり、冬になったりと忙しい季節です

昨日はWBCを観ていた方も多いのではないでしょうか
惜しくもプエルトリコに敗退
1点返したときは逆転できると思ったのですが残念です
次はサッカーW杯のヨルダン戦を応援したいと思います

明日20日(水)は祝日のためお休みとなります。
お間違えないよう気をつけてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop