ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.02.28更新

こんにちは
今日は朝からぽかぽか陽気です
ようやく春が近づいて来た気がします
三寒四温だと思うので、油断はできませんが。。。

インテル・ミラノの長友選手が左膝の靭帯?半月板?損傷
復帰までに最低でも1ヶ月かかるみたいです
3月26日のW杯アジア最終予選、ヨルダン戦の出場が微妙になってしまいました
なんとかヨルダン戦までには復帰できることを祈るばかりです

さて、早いもので2月も今日で終わりです。
まだ始まったばかりな気がしてましたが、あっという間に終わっちゃいました
3月4日 1階 鍼灸接骨院リニューアルオープン
スタッフ一同、気持ちを新たに頑張りますので宜しくお願い致します。



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.02.27更新

こんばんは!!
遅めの更新になってしまいました
今日は午前中には雨も上がって、ぽかぽか気持ちのいい天気になりましたね
昨日までがとても寒かったので、余計に暖かく感じました
ですが、気温差が激しいので体調管理には気をつけないといけないですね

いよいよWBCの開幕が3月2日まで迫ってきました
三連覇がかかっているので応援する方にもいっそう気合が入りますね
開幕直前というこもありますが、ケガをしないで開幕戦を迎えてほしいですね
侍ジャパンに期待です

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.02.26更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは!
服部です
昨日の夜は満月が綺麗でしたよ
月も星も昨日は綺麗に見えたので、明日は晴れだな!!と思ったらやっぱり晴れでした
少しずつ暖かくなっている気がします家を出るとき、駐車場で猫が日向ぼっこしていましたよ

そして先日、またまたまた!!滑りに行ってきました
ブログのネタがボードばかりですみません(笑)
今回もホワイトピア高鷲に行ってきました
友達と4人で行き、そのうち2人は初心者でした
始める前にはしっかりストレッチ&準備体操をして出発です
鬼コーチ服部、頑張って教えましたよ(笑)
写真はだんだん疲れが見え初めてきた頃で、みんなへばってます(笑)
でも最後には2人とも滑れるようになったので嬉しかったです
教えるのはとても難しいですね
私も勉強になりました





投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.02.25更新

こんにちは
はだか祭りが終わったのですが、なかなか暖かくならず
早く春が来ないかと待ち遠しいです

昨日は、5月に結婚する友人の余興ビデオを撮るために岐阜に行ってきました
雪が降る中、外で3時間程撮影
もう凍えるかと思うくらい寒かったです
かなり縮こまっていたせいか、今日は肩こりこりです(笑)

男子テニスの錦織選手が3度目のツアーV
左膝のケガから約1ヶ月ぶりに復帰した大会で復活を印象づけました
世界ランキングも22位から6つ上げて16位に浮上
自己最高の15位まであと一つに迫ってきたので、なんとか頑張って記録更新してほしいです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.02.23更新

捻挫・腰痛・寝違いのことなら きたえる鍼灸接骨院 こんにちは!!
今日も寒いですね
早くぽかぽか暖かくなってほしいです
最近は花粉のせいか、鼻の下ががヒリヒリすることがあります
みなさんは花粉症は大丈夫でしょうか?
花粉症対策などまったくしていないので今年はちょっと不安です・・・笑
みなさんの中でオススメの花粉症対策なんかありましたら是非教えてください

昨日は勉強会へ参加させていただくために、大阪へ行ってきました
名古屋は昨日の朝は雪が降っていましたね
大阪へ新幹線に乗って一人で向うのは初めてだったのでドキドキでした
昨日学んだ事を活かせるように、日々努力して頑張っていきたいと思います

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.02.21更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる

こんにちは!
加圧インストラクターの服部です

先日、久しぶりに会う友達とご飯に行ってきました
友達は同じ年の子ですが、1歳の子供がいます
その1歳の子がめちゃくちゃかわいい
もう食べてしまいたいくらいかわいい
久しぶりに会ったらまた成長していてびっくりしました!
最近のお気に入りはiPhoneみたいです
早速、私のiPhoneもおもちゃにされました(笑)
写真はこの子がシャッターを押してくれましたー

音楽に合わせて踊ったり、手をたたいたり、もうやることが全部かわいい
また次会うときは何ができるようになっているか楽しみです
そして絶対に、『まゆちゃん』と呼ばせます!
おばちゃんなんて呼んだらもう…(笑)
 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.02.20更新

こんにちは
昨夜からキビしい寒さです
自転車ツーキニストにとってはなかなかツライ季節
春が来るのが待ち遠しい

みなさんはバレンタインチョコたくさん貰ったでしょうか?
そろそろチョコ太りが気になってきているのでは
そんな方は一緒にトレーニングしましょう
夏までまだまだと思っているあなた
そろそろやり始めないと間に合いませんよ
一般トレーニング、加圧トレーニングの方2Fフィットネスでお待ちしております

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.02.19更新

こんにちは!!
昨日の朝は雪がちらついていましたね
今日もスッキリしない天気で、寒い一日になりそうです
寒い日は特に身体に力が入ってしまって、縮こまりがちになってしまい血行が悪くなるので『肩こりがいつもよりひどくなる』という方が多くみえます
今週はまだ寒い日が続きそうなので、体調管理にも気をつけたいですね

ところでみなさんは花粉症は大丈夫ですか?
今年ももう花粉が飛び始めているみたいですね
去年よりさらに花粉の量が多いみたいで、花粉症の方には辛い季節がやってきそうです

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.02.18更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる

こんにちは!服部です
今日は雨ですねぇ
雨の日はなんとなく気持ちもどんよりしてしまいますね

ちょっと前の話になりますが、またまた滑りに行ってきました
写真の空はどんよりして見えますが、実はこれ、まだ日の出前なんです
この日は早朝6時半から滑り始め、10時頃には撤収し、お昼の12時前には春日井に戻ってきました(笑)
いつもなら滑り始める時間が12時頃なので、とっても時間を有効に使えました
今週も行ってきますよー
雪がフカフカなうちにしか行きたくないので(笑)

そして昨日は岩盤浴に行ってきました
実は先週も1度行きました(笑)マイブームになりつつあります
汗をかくとスッキリしていいですね
しかし、やっぱり運動して汗をかくのが1番気持ちがいい
少しずつ寒さも和らいできたので、体も動かしやすくなったと思います!
そんなときは是非、2階のフィットネスをご利用ください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.02.16更新

こんにちは
昨日は予報と違い雪が積もらなかったので一安心です
でも今日は、朝から強風
しかも風が冷たいです

体操男子の内村選手、右肩と右足首のケガ回復順調
9月には、個人総合4連覇がかかる「世界選手権」もあるので楽しみです

ちなみに昨日は恒例のアイスクリームを食べる日でしたが。。。ランチを食べ過ぎて食べれずでした(笑)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop