ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2013.01.31更新

こんにちは
今日も暖かい洗濯日和
でも、明日の夜から天気が下り坂みたいです。
なので明日は自転車で通勤しようか迷いどころです

もう早いもので1月も終わりです
まだ年が明けたばかりな気がしていましたが、あっという間に1ヶ月経っちゃいました
こんな感じで気がついたら夏になってそうです(笑)

寒い季節はカラダも縮こまって肩がコリやすいです
定期的なお手入れを

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.01.30更新

こんにちは奥村です
今日も気持ちの良い天気ですね
ですが、風がすごく強いです
この風のせいか、昨日より寒く感じる気がします
自転車の方は転倒に気をつけてください
また日曜日から寒さも戻りそうですが、早くコートのいらない暖かい季節になってほしいですね

以前、ACミランカフェのことを書かせてもらいましたが
今さらながらカフェ探しにはまっているワタシなので、おしゃれなカフェや、面白いカフェなどみなさんのオススメのカフェがありましたら教えてください


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.01.29更新

こんにちは
今日は寒さも和らぎ過ごしやすい天気です
こんな日はどこかお出かけしたいですね
このまま暖かくなってくれるといいのですが。。。

男子テニスの錦織選手、左ヒザのケガが心配でしたが軽症でした
09年に右ヒジのケガで、手術をして1年を棒に振っているだけに今回は慎重にいってほしいです
今後の活躍に期待です

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.01.28更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる

こんにちは!
服部です
寒い日が続きますね
先日行われた北名古屋チャレンジマラソンの写真をアップしました
きたえる日記の下の、『チームきたえる』をクリックしてみて下さい
北名古屋チャレンジマラソンの写真だけではなく、今までのチームきたえるの参加した大会の写真もあります
是非、ご覧になって下さい!そして是非、ご参加下さい!

寒い日は何か暖かいものが食べたくなりますよね?
先日、期間限定で出ている『赤福のぜんざい』を食べに行ってきました
ぜんざいのためだけに、わざわざ御在所のサービスエリアまで行ってきました(笑)
お汁がとっても濃厚でおいしかったです
期間限定なので、お早めに!!



 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.01.26更新

捻挫・腰痛のことなら きたえる鍼灸接骨院 こんにちは!!
今日は昨日よりさらに寒さが厳しいですね
雪もサラサラとチラく程度でしたが、今はかなり降ってきました
風もかなり強いので、自転車や歩きの方は転倒には十分気をつけて下さい
あと、暖かい格好でお出かけしてください

先日、栄にある[ACミランカフェ]へ行ってきました
店内にはACミランのユニホームや選手の写真が壁一面に飾ってあったり
奥には大きなスクリーンがあって、試合観戦ができるようになっていました
すごくオシャレで落ち着きのあるカフェでした
サッカー好きな方にオススメです
ぜひ行ってみてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.01.25更新

こんにちは
今日は朝から強風です
もう少しで飛ばされちゃいそうです
明日は今日以上に冷え込み、この辺りでも雪が降るみたい
積もらないことを祈るばかりです
転倒などして、捻挫や打撲などケガをしないようお気をつけ下さい。

みなさんは、もう雪対策はバッチリでしょうか?
スタッドレスタイヤも売り切れ続出でなかなか手に入らないみたいです
うちの車は去年バッチリ手に入れときました
まぁ、ボクが乗ることはほぼないんですが。。。(笑)
交通事故にはお気をつけ下さい。


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.01.24更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは
服部です
最近は以前と比べると寒さが和らいできましたね
桜の開花予想も出ていました!
名古屋は3月25日頃みたいですよ
早く暖かくなってお花見でもしたいですねー

早く暖かくなって欲しいと思う私ですが、先日また滑りに行ってきました!スノーボード
今回は『ホワイトピア高鷲』に行ってきました!
なんとその日はレディースデー1000円で1日リフト券+1000円分のお食事券がもらえるという、超ーーーお得デー
つまりタダです(笑)
人も少なく、写真の通りほぼ貸切状態でした!ラッキー
雪がふかふかなうちに、行けるだけ行きたいと思います
怪我だけしないように注意ですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.01.23更新

こんにちは
今夜は雨が降るみたいです
自転車通勤のボクとしては、なんとか帰る時だけでもやんでることを祈るばかりです

最近、海外では痛ましい事件ばかりです。
連日、事件の報道を見るたび心が痛みます。
みなさんのご冥福を心よりお祈りします。

こんな事件ばかりで、今日はなかなか筆が進みません。。。
ではこの辺で失礼します。




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.01.22更新

こんにちは奥村です

今日はあいにくの雨ですね
ですが、雨のおかげなのか少し寒さもマシな気がします
週末はまた寒くなるようなので、まだまだ寒さ対策は万全にしておかなければいけませんね
特に寒がりなワタシの寒さ対策はいつも万全なのですが・・・(笑)

インテルミラノの長友佑都選手が、去年12月に左ふくらはぎを痛めてから約1ヶ月ぶりに試合復帰しました
最近サッカーだけでなく、色んなスポーツで海外で活躍する日本人選手のニュースをよく見るようになりました
これからますます日本人選手のみなさんの活躍が楽しみになりますね

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2013.01.21更新

加圧トレーニングならフィットネスきたえる こんにちは、服部です

日曜日は『北名古屋新春チャレンジマラソン』に参加された皆様、お疲れ様でした
チームきたえるとして、10名+スタッフが参加しました
当日は天気もよく、マラソン日和
参加者もぞくぞくと集まり、会場は人でいっぱいでした!
完全に練習不足の私は不安でいっぱいでした

5キロがスタートした5分後に、10キロがスタートだったので、私の目標は10キロの先頭の選手に抜かされないことでした!
いざ、スタートし順調に走っていました
やっとゴールを目の前にしたところ、後ろからドドドドドドドドッッ…
10キロの1位と2位の選手に抜かされました…
めちゃめちゃ速かったです接戦でほぼ同時にゴールしていました!
その接戦の直後、私は無事ゴールしましたー

チームきたえる、皆さん怪我もなくゴールできたのでよっかたです
また来年もあるので、今年参加された方はもちろん!お友達や家族を誘ってみんなで一緒に走りましょー

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop