ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2012.11.30更新


こんにちは!!奥村です
今日で11月も終わりで、明日から12月です
今年もあっという間に終わっちゃいますね

寒さも厳しくなってきますが、寒さに負けず頑張ろうと気合をいれていきたいと思います

紅葉狩りは今週がラストチャンスみたいです
お天気もなんとかもちそうです
ですが、かなり冷えるみたいなので行かれる方は暖かい服装でお出かけになってください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.11.29更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院 北名古屋市、岩倉市、小牧市、江南市、名古屋市 こんにちは、服部です
早朝ランニングを始めてから1ヶ月ほど経ちますが、日に日に日の出が遅くなっているなと感じます
早起きはすごく気持ちがいいですね
得した気分になれます

先日、「カフェタルト」というケーキ屋さんに行ってきました
タルトの種類が豊富で、なんと!!平日はタルトの食べ放題もやってます
飲み物も変わったものがあり、私が注文したのはコーヒーにモンブランクリームを溶かしながら飲むものでした
おいしかったです
次はタルトの食べ放題に行きたいです(笑)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.11.28更新

こんにちは!
今朝はだいぶ冷え込みましたね
日曜はもっと冷え込むみたいです
いよいよ冬本番ですね。
今のところ自転車通勤を続けられていますが、この寒さにいつまで耐えれるでしょうか。。。
これ以上寒くなると心が折れそうな気がします(笑)




 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.11.27更新

平素は、「きたえる」をご利用いただきまして誠に有難うございます。

最近は、メッキリ朝晩の冷え込みが厳しく、また昼間も風が強くて、外出する気力をスッカリ削がれているボクなのです。

さて、冬になるとしばらく大人しくしていた、腰痛や膝痛などが寒さと共にが暴れだしたり、スポーツでのケガも多くなってきます。
痛みや異常を感じたら、様子観察はせいぜい2~3日までに留め、早めに治療やお手入れをして行きましょう。
様子観察が長いとコジレてしまう場合も多く、良くなるまでに、長い期間が必要になってしまいます。


「きたえる」では、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
 
   職種:受付及びアシスタント
   時間:夕方3時から8時頃まで

  *現在は、大学生から主婦まで元気で明るい20才代の方を中心に活躍していただいています。
     ⇒スタッフ募集のコーナーをご覧下さい。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.11.26更新

こんにちは
今日は朝からあいにくの雨です
太陽が出ていないといつもより肌寒く感じますね
今週から寒くなるそうなので風邪にはお気をつけ下さい

三連休はどこかおでかけされたでしょうか
土日は天気もよく紅葉狩り日和でしたね
私は近所の公園で紅葉狩りを済ませておきました

早いもので今年も残すところ1ヶ月ちょっとになっちゃいました
ついこの間まで、暑かった気がしますが。。。
今年中にやっておきたいことがある気もしますが、結局やれずに年を越しちゃいそうです

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.11.24更新

捻挫・腰痛のことならきたえる鍼灸接骨院
こんにちは!!奥村です
昨日は<勤労感謝の日>でお休みだったので、美容院に行って髪をバッサリ切ってきました
短くするのはかなり久しぶりなので、まだまだ見慣れるまで時間がかかりそうです

そして膝が痛い母に代わって、両親に夕飯を作りました
煮込みハンバーグとポテトサラダです
「美味しい」と喜んでもらえたので嬉しかったです
慣れない事をしたので少し疲れましたが、改めて母は毎日大変なんだなって思いました

また少しずつ色んな料理に挑戦してみたいなーと思います

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.11.22更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院 北名古屋市、岩倉市、小牧市、江南市、名古屋市 こんにちは、加圧インストラクターの服部です
今日は、11月22日、『いい夫婦の日』です
みなさんはどうですか?仲良しですか?(笑)

明日から世間は3連休ですが、明日は天気がよくないみたいですね
これはもう、私は家に引きこもり決定です(笑)

みなさん、北名古屋チャレンジマラソンの申し込み期限が、明後日の24日までです!!(24日以降は各自申し込みになります。)
一緒に北名古屋市を駆け抜けましょう
1月20日、寒い時期ですが、一緒に走れば寒さも吹っ飛びますよ
私は地道に練習も続いてます!!昨日も朝走ってきました!!1キロほどですが…(笑)
是非、ご参加ください
汗をかくのは気持ち良いですよ!走ったり、運動するときは水分補給も忘れずに
写真はうちのわんこのジュンですが、この前家で散々遊んだ後、ガブガブ水を飲んでいました
顔に振り回していた服を引っ掛けたまま(笑)
ホントうちの子かわいい(笑)

※明日は祝日なので、鍼灸接骨院・フィットネス共にお休みです。お気をつけください。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.11.21更新


こんにちは!!
今朝も冷え込みましたね(ちなみに雪は降ってません)笑
早くもダウンジャケットデビューしてしまった奥村です
11月も後半に突入し、あっという間にクリスマスやお正月がやってきそうです

サッカー日本代表でマンチェスター・ユナイテッドの香川真司選手が
左膝を負傷してから回復が遅れているみたいですね
日本代表にとってとても大事な選手なので心配ですね
一刻も早い回復と復帰を願ってます


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.11.20更新

こんにちは
朝から風が強い
こんな日はなかなか自転車つらいです

そろそろ紅葉も見ごろになってきました
今週あたり紅葉にでかけてみては
どこかおすすめスポットあったら教えて下さい

WBC、日本人大リーガー不出場。。。
ちょっと残念な気もしますが、なんとか頑張って欲しいですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.11.19更新

捻挫・腰痛のことならきたえる鍼灸接骨院
こんにちは!!
朝家を出ると吐く息が白いことに、いよいよ冬が来たなーと思う奥村です

先週の土曜日仕事が終わってから、<加圧トレーニングインストラクター>の服部さんと
栄の韓国屋台・赤豚屋~チョッテジヤ~に行ってきました!!
ずっと行きたいと思っていたので楽しみにしてました
店員さんが目の前で焼いてくれるサムギョプサルも、トッポキもすごく美味しかったです
大満足でした
栄で韓国料理店をおさがしの方は是非一度、行ってみてください

日曜日は、専門学校の同窓会でした
卒業式ぶりにお世話になった先生方や、同級生、先輩に会えました
久しぶりにいろんな話ができてよかったです




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop