ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2012.10.31更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院 北名古屋市、岩倉市、小牧市、江南市、名古屋市 こんにちは
北名古屋チャレンジマラソンに向けて、体力づくりをしている服部です
これから寒くなって動きたくなくなる季節ですが、5キロ完走するため、そして来年の夏に向けて
一緒に走りませんか??(笑)

先日、浜松にある『うなぎパイファクトリー』に行って来ました
工場見学に初めて行きました!
工場の中にはカフェもあり、うなぎパイを使ったデザートがありました
思った以上におもしろかったです

そして今日はハロウィンですね
トリックオアトリート!
お菓子ください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.10.30更新


こんにちは!
昨晩から急に冷え込みましたね
もうすぐ11月なのでそろそろ暖かい上着が必要になりますね
私もそろそろコートを着たくなってきました・・・ 

これからますます寒さも厳しくなると、肩こりや、腰痛、関節痛などの症状がより気になりだしますね

日中はまだ少し暖かさが残っていますが
出勤時やお帰りの際には、暖かい服装でお出かけください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.10.29更新

こんにちは
今日は気持ちのいい秋晴れ
昨日は各務ヶ原で航空ショーがあったみたいですが、あいにくの雨でしたね
私は雨の中、犬山の成田山へ七五三に行ってまいりました
日頃のおこないが良いせいか、ドシャ降り予報でしたが参拝する時は小降りでした(笑)
こういうイベントがあるたびに、改めて子供の成長の早さに気がつかされます。

今週末の貴重な連休はお天気がよくなるそうなので、おでかけをしてみては
みなさんにとっては毎週連休ですが。。。(笑)

日本シリーズは巨人が2連勝とリードしていますが、明日からまた目が離せませんね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.10.29更新

こんにちは

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.10.27更新

ハイボルテージ治療 こんにちは!加圧トレーニングインストラクターの服部です
もうすぐハロウィンですね
最近は日本でもハロウィンが大きく取り上げられるようになりましたね!
期間はすごく短いですが、ハロウィンの雑貨や飾りつけはクリスマスやお正月よりもかわいいです
みなさんは仮装パーティー、ハロウィンパーティーはしますか?

そしてみなさん
北名古屋チャレンジマラソンの受付が始まりました
2013年1月20日です
2階のフィットネス受付で申し込みできます
一緒に『チームきたえる』として参加しましょう
もれなく…
きたえる特典付きですよ
私と一緒に5キロ走ってください(笑)
2.5キロのジョギング、10キロもあります
参加お待ちしてます

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.10.26更新


こんにちは!
今日も気持ちのいい秋晴れですね
通勤途中でキンモクセイのいい匂いがしてきたなーとほのぼのしています

ところで、サッカー日本代表に心配なニュースが入ってきましたね
マンチェスター・ユナイテッドの香川選手が試合中に左膝を捻って途中交代したそうで・・・
来月14日に行われるW杯アジア最終予選のオマーン戦への出場も危ぶないようですね
日本にとって重要な選手なので、早い回復を願いたいです


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.10.25更新

こんにちは
日に日に肌寒さを感じる季節になってきました
今月末はハロウィンですが、みなさんはパーティーされるでしょうか?
この機会に仮装してみては

われらの『キングカズ』こと三浦知良選手がフットサル代表戦デビュー
過去12戦全敗だったブラジルと初めてドローに持ち込みました
腰痛や数々のケガを乗り越えての代表入りは驚かされるばかりです
今後も『キングカズ』の活躍に期待しつつ応援していきたいです
私もフットサルデビューできる日がくることを信じて日々頑張ります

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.10.24更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市、小牧市、岩倉市、名古屋市 こんにちは!服部です
昨日の雨も止み、今日は秋晴れですね
どこかお出かけしたくなりますね!

先日、セントレアでイベントがありました!
アメ車だらけで見てるだけで楽しかったです
全く車には詳しくないですが。。(笑)

そこにいたかわいいわんちゃん
モカちゃんは、バイクに乗ったりするみたいです(笑)
ま、やっぱりうちのジュンが一番かわいいですけど


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.10.23更新


こんにちは!奥村です

今日は昨晩からの雨でひんやりしていますね
みなさんは風邪は引かれてないですか?
恥ずかしいことに私は風邪を引いてしまいました
モリモリ御飯を食べて早く回復します
みなさんも十分お気をつけ下さい

私が行方を気にしていた東山動物園から逃げ出した日本猿の「ムコドノ」が無事捕獲されました
動物園から約10キロ離れた場所だったみたいです
「ムコドノ」が無事に見つかってよかったと思いました




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.10.22更新

加圧トレーニングなら フィットネスきたえる@北名古屋市、岩倉市、小牧市、名古屋市 こんにちは
今日も朝から気持ちのいい天気ですねでも、夜からは降るみたいです

土曜はかなり久々に名古屋進出
名古屋市の『ふらり寿司』さんに行ってきました
お寿司食べながら、日本酒飲んで最高
どれもおいしかったのですが、中でも「合鴨の陶板焼き」おすすめです

さて、いよいよ日本シリーズへの進出をかけた戦いもクライマックス
昨日は、ブランコの同点2ランで流れが中日にきたと思ったのですが、残念ながらサヨナラ負け
今日の試合は見逃せませんね私は仕事で見られませんが。。。



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop