ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2012.09.27更新

こんにちは
9月ももう終わりなのに日中は、まだまだ暑い
私はなんとか心が折れることなく、自転車ツーキニストとして1週間経ちました

そんな中、大相撲秋場所の千秋楽を見ていて
白鵬と日馬富士との一番に興奮していました

相撲は、捻挫や脱臼などケガの多い競技ですが、それをも恐れず、どんな状況でも果敢に相手にむかっていく精神力の強さこそが、見ている人を感動させているのだと感じました。そんな力強さを私も見習いたいと思います。

                                                   




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.09.24更新

こんにちは
昨日は突然秋がおとずれた感じで、かなり涼しかったですね
朝なんて少し寒くて、風邪引くかと思いました

さて、来月おかげさまで5周年を迎えることになりました
ハイボルテージや酸素ボックスの特別企画もご用意しております。
これを機会にむちうち、寝違い、腰痛、膝痛、肉ばなれの方だけでなく、肩こりなどハリを強く感じてる方も是非お試し下さい。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.09.21更新

むちうち治療、腰痛治療はきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市、岩倉市、小牧市、名古屋市 こんにちは
明け方雨が降ったみたいですが、窓全開で寝ていたにもかかわらず全く気が付きませんでした(笑)

スポーツの秋ということで、今日は久々に自転車ツーキニストになってみました
朝晩が涼しくなってきたので自転車も気持ちよかったです
ただ到着するころには、以前と一緒で汗だくでしたしかも、少し膝痛も。。。

先週末、初めて長浜の黒壁スクエアへ行ってきました
ガラス館を見たり、オルゴール館を見たりとなかなか楽しかったです
たまには、そんな街並みを歩くのもいいもんですね

明日22日(土)は祝日になりますので、お休みをいただきます。
お間違いないよう気をつけて下さい。



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.09.20更新


こんにちは奥村です

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね

これからだんだんと涼しくなるみたいなので
やっと暑さから解放されそうですね

秋といえば
食欲の秋
スポーツの秋などなど...
みなさんはどんな事を思い浮かべますか?

また、
季節の変わり目だったり
まだ朝晩と昼間の気温の差が激しかったりするので
体調管理には気をつけたいですね


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.09.18更新


こんにちは
奥村です

皆さん連休はどう過ごされましたか?

私は大阪の祖母のところに泊まりで行ってきました
昨日、京都駅から新幹線で帰ったのですが
台風の影響でなんと30分~40分ほど遅れがでていました
しかも名古屋に着いたら大雨だったのでビックリしました

今日も雨が降ったり止んだりと、不安定な天気ですね
風もかなり強いので自転車の方は転倒に十分お気をつけください




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.09.14更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市、小牧市、岩倉市、名古屋市 こんにちは、服部です
最近はなんだか秋っぽい空になってきたなぁ~と感じます。
こんなんこと感じるようになったのも、少しは大人になってきた証拠ですかね

先日、ドクターフィッシュを初体験してきました
みなさんは体験したことありますか?
もうなんとも言えない感覚ですね!!
くすぐったくて、1分も足を入れられなかったです
耐えられませんでした。。
でもつるつるになった気はしました
みなさんも機会があれば、是非お試しください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.09.12更新

こんにちは
朝は、秋らしくさわやかな感じでしたが。。。昼間はさすがに暑い

昨日はサッカー日本代表戦を観戦された方も多いのではないでしょうか
DF今野、内田選手が出場停止の中、香川選手も腰痛で急きょ欠場だったので心配でしたがなんとか勝利
次は11月のオマーン戦が楽しみですね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.09.10更新

こんにちは
最近は突然雨が降り出すので、折りたたみ傘が手放せませんね

さて、いよいよ明日はW杯アジア最終予選のイラク戦です
なんとか代表選手たちに頑張ってほしいですね
でも、試合開始時刻が仕事中というのが残念
仕事が終わり次第、待合室で応援したいと思います

僕は最近フットサルをやってみたいと思い、とりあえずボールだけ買ってみました(笑)
どこか初心者でもOKなところ知っていたら教えて下さい

膝痛、寝違い、肩こり等でお困りの方お気軽にご相談ください。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.09.06更新

こんにちは
服部です!
9月に入ってしまいました
まだ暑いですが、夏が終わってしまいました夏の終わりは寂しくなりますね。。。
それと共に、少しずつですが涼しくなってきます!!
運動がしやすい季節になります!!
私も週1回、加圧トレーニングしています!!…1人で
来年の夏に向けて!!来年こそ、私もハーフパンツで営業したいです!!笑

読書の秋、運動の秋、食欲の秋…食べた分運動しましょう
2階のフィットネスでお待ちしてます



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.09.04更新


こんにちは

朝晩は少しずつですが涼しくなってきましたね
ですが、まだまだ日中は厳しい残暑が続きそうです
体調管理には十分気をつけたいですね

今ロンドンで行われているパラリンピックでは
日本選手のメダル獲得の嬉しいニュースも聞けて
障害を乗り越えてあの大舞台で活躍している選手の姿に
見ているこちらが元気づけられます


さて、9月に入り今年もあと3ヶ月ほどになりました!!
立ち仕事の方、力仕事の方など
腰痛や肩こりなど様々な症状で来院される方も多くみられます!

疲れが溜まってきたと感じたら、無理せず
ストレッチやスポーツなどで気分転換するのもいいですね





投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop