ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2012.08.30更新

こんにちは
昨日は久々の雨が降り、少し涼しくなると思いきや。。。かなり蒸し暑い
もうすぐ9月だというのに、なかなか秋が来ないです
突然の大雨で足を滑らせ腰を捻挫された方も来院されたので、雨の日は十分足元にお気を付け下さい。

いよいよパラリンピックが開幕されました
ロンドン五輪に続き、メダル獲得に期待ですね




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.08.27更新

残暑がなかなか厳しいですナ
でも朝晩はなんとなく・・・ビミョ~に・・・雰囲気だけ・・・過ごしやすくなってきたような・・・

お勤めの皆さんは、夏休みもひと段落したようで、皆さん最近は生気を吸い取られたような表情をしていらっしゃいます。

夏休みは、お車で出かけられた方も多かったようで、ここ数日は交通事故による「ムチ打ち症状」の方に多くご来院いただいています。

自賠責保険で治療の場合、窓口負担金はゼロ円ですので安心してご利用下さいネ!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.08.24更新

こんにちは
お盆が明けても連日きびしい暑さですそろそろこの暑さにおなかイッパイ

甲子園決勝すごかったですね大阪桐蔭春夏連覇藤浪投手は連日の連投で野球肩や野球肘にならないかと見てしまう自分がいました
甲子園は青春って感じがしていいもんですね

今日は昼休み加圧トレーニングでもしようかな。。。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.08.22更新

こんにちは
今日は突然雨が降り出したりして変な天気ですね。最近、突然の雨や雷がこわいですね

さて、甲子園もいよいよ準決勝です
先ずは、ナニワのダルビッシュこと、大阪桐蔭の藤浪投手が初完封で決勝進出です!
ココまでくると、足首の捻挫やアチコチの打撲、筋肉痛など選手の皆さんはケガだらけだと思いますが、最後まで悔いの無いよう全力でプレーして欲しいものです。

ガンバレ!高校球児諸君!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.08.20更新

腰痛、ムチ打ち治療ならきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市、岩倉 こんにちは、服部です
暑い日が続きますねまだまだ夏は終わらないですね!!
夏といえば海!!
私はお盆休み中、蒲郡、佐久島、鳥羽の海に行ってマリンスポーツをしたり、浜辺で遊んだり
夏を満喫してきました
おかげで体中痛いとこだらけです(笑)
普段しないことをするとやっぱり筋肉痛になりますね
帰ってからはいつもより入念にストレッチしました
やっぱりストレッチをしておくと、次の日少し楽です
みなさんもお盆休みの思い出を聞かせてくださいね

写真は佐久島です綺麗



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.08.18更新


こんにちは
久しぶりにブログを担当します奥村です

お盆休みは福井県の水晶浜へ行ってきました
天気を心配していましたが、当日は快晴だったので海を満喫してきました

とは言っても・・・  
たし算,ひき算と漢字がとても苦手なワタシです。
海の中でも一生懸命海水浴客の人数を数えて、暗算の練習をしていました。

あとは豊田市の王滝渓谷へ行きました
山や川の自然に癒されてきました

とても充実したお休みを過ごすことができたので、更に毎日頑張りたいです



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.08.16更新

こんばんは
今日からお盆休みも明けて仕事開始です。みなさんはどこかおでかけされたでしょうか?
どこも渋滞がすごかったみたいですね
私は映画へ行ったり、実家へ行ったりとあっという間の4日間でした

お盆中は、今まで溜まった雨がイッキに降ってきたかのような日も有り、皆さんのなかには、計画通りに過ごせなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当院へは、遊びすぎて腰痛になった方、雨でスベッて打撲を負った方などが早速来院されました。

そんな訳で、休みボケをしている暇もなく、いつも通り明るく元気に「きたえる」を再開しています。


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.08.10更新

こんにちは
今日は朝から寝違いをしてしまった松永ですでも、ハイボルテージでなんとか回復
サッカーの永井選手が足をケガしてから、なぜかうちも打撲の患者さんが多い今日この頃です。

女子レスリングの伊調選手に続いて、吉田選手も金メダルを獲り日本の女子選手史上初の3連覇達成
最終ピリオドは早く時間がこないかとハラハラでしたね
それにしても、ボルト選手は速いですね
史上初の100,200メートルの2大会連続2冠達成
1回チャリで勝負してみたいですね(笑)

愛工大名電は惜しくも浦添商に負けてしまいましたね
高校野球は青春って感じがして感動しますね




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.08.08更新

こんにちは、服部です
今年もやってきました甲子園
普段プロ野球などは見ないのですが、高校野球だけは見てしまいます
今年もイケメン球児はいるのでしょうか??(笑)
高校野球にオリンピックとスポーツ三昧ですね!
やっぱり一生懸命な姿は素敵だなと思います
スポーツを見てるとなぜか泣きそうになってしまいます

最近、お風呂に行くことがマイブームなのです(笑)
週に1回は行ってます!
露天風呂のテレビでオリンピックを見て、休憩所でいろんな話をしながらまたオリンピックを見ます
やっぱり家よりいいですね
どこかいい銭湯があれば是非教えて下さい


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.08.06更新

こんにちは
外は雲行きがあやしくなってきましたゲリラ豪雨には気をつけたいですね

土曜は長良川全国花火大会でしたね。みなさんはもう花火大会へ行かれたでしょうか?そろそろお盆も近づいてきて、夏を満喫したいと思う今日この頃です

男子サッカー44年ぶりのベスト4進出エジプトに3-0と快勝でしたねここまできたらメダル獲得に期待が膨らみますね
北島選手もメドレーリレーでメダル獲得と大活躍でしたね
今夜は、なでしこジャパンの準決勝のフランス戦です今日も寝不足になりそうですね


                                                              

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop