ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2012.07.30更新

☆打ち上げ花火☆ こんにちは、服部です
溶けちゃいそうなくらい暑いですね
昨日は豊田のおいでん祭りに行ってきました!
今年初のお祭り、初浴衣で行ってきました!(笑)
めちゃくちゃ暑かったですが、あのお祭りの雰囲気はいいですね
ただのたこ焼きやカキ氷がすごくおいしく感じますよね
おいでん祭りは初めて行きましたが、花火もいっぱい上がってすごく綺麗でした
今年あともう一回くらいはどっかで花火見たいなと思いました

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.07.28更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市、小牧市、岩倉市
こんにちは
毎日の暑さに早くも心折れそうな奥村です

みなさんはどんな暑さ対策をしてますか??


そしていよいよ、ロンドンオリンピックが開幕しましたね
寝不足の日が続く方も多いと思います

日本代表選手の活躍に期待ですね



ここで私事ですが、26日に誕生日を迎えました

なんと!!
友達がサプライズでプレゼントを届けに来てくれて
今年初の花火をしました

ラストはお約束の線香花火
とってもキレイでした

これからまた夏らしいことたくさんしたいと思います






投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.07.27更新

ロンドンオリンピック開幕 こんにちは
連日猛暑が続き、毎日が暑さとの戦いですね
2Fは、まさかの・・・38度越え
今日は、土用の丑の日
ウナギを食べてこの暑さを乗り越えたいです
今晩はウナギであることを信じて。。。(笑)

さて、いよいよ待ちに待ったロンドンオリンピックですね
昨日は、男子サッカーも女子に続き優勝候補のスペインを1-0で破りました
男子、女子ともにサイサキのいいスタートをきりましたね

ナントいっても、私の注目は水泳平泳ぎの、同い年でもある北島康介選手です
是非とも、3大会連続で2冠の偉業を成し遂げてほしいですね

                                     

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.07.25更新

こんにちは
今日は、朝から溶けちゃいそうな暑さですね
熱中症で搬送されている方が多数でています。水分補給をしっかりするなど熱中症対策をしたいですね

さて、豊山町の英雄イチロー選手がヤンキースに電撃移籍しました
しかも、初打席初ヒットそして初盗塁と大活躍さすがイチロー
これからの活躍も期待したいですね

今日から「なでしこジャパン」の予選が始まります
初戦はカナダです。時差があって、放送は日本時間の深夜になっちゃうのでリアルタイムには応援できそうにないですが。。。夢の中で応援したいと思います(笑)
W杯の時の感動をもう一度味わいたいですねガンバレ、日本

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.07.23更新

ハイボルテージ治療 こんにちは服部です!
涼しくなったり暑くなったりで体がついていかないです
金曜日から天気が悪かったですが、日曜日はなんとかもちましたね!
私は日曜日、今年初の海に行ってきました!!
ちょっと寒かったですが、お昼ごろからは太陽も出てきて気持ちよかったです
日間賀島まで船に乗って行き、海鮮料理を食べて大満足
とーっても楽しかったです
写真は日間賀島から見えた島です!
何島だったか忘れちゃいましたケド…(笑)
とっても充実した日曜日でした

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.07.19更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市、小牧市、岩倉市
こんばんは!!
梅雨も明けて毎日暑い日が続いてますね
体調管理をしっかりしていきたいです

こんな暑い中、3連休初日の14日の夜に
ラウンドワン名古屋西春店のスポッチャへ行ってきました

バッティング、サッカー、バスケ
テニス、卓球、ダーツ、ビリヤード、バレーボール・・・
夜中なのも忘れて朝まで汗だくになりながら遊んできました

体を動かして、汗をかいて
なんだかスッキリした気がしました




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.07.17更新

こんにちは
外はとけるような暑さですね いよいよ梅雨明けし、夏本番です!
また今年も35度を超えるような暑さが続くと思うと。。。

さて、みなさんは連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は『土岐プレミアムアウトレット』へ行って買い物をしたり、家でゆっくりしたりと久々の連休を満喫させていただきました
また今日からも暑さに負けず頑張りたいです


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.07.13更新

フローズン生ビールで乾杯!! こんにちは、服部です
明日から世間は3連休ですねみなさんはどこかへお出かけされますか?
天気が心配ですが、私は晴れ女なので大丈夫でーす(笑)多分。。。

先日、加圧の勉強会の後、松本トレーナーと松永さんと飲みに行ってきました
ふらふら歩いていたら、「フローズン生ビール」という看板発見!!
さっそく入ってフローズン生ビール3つ!!…のはずが、まだ準備中といわれ2杯目にいただきました(笑)
そして2件目をどこにしようかふらふらしていたらブラジル人のおじさん発見!!
看板を見ていて日本語が読めなかったのか、
「生ビール??ヒャクエン??」
ま、とりあえず入ろう!!と、松本トレーナー(笑)
そこから4人で3件目まで行きました(笑)
とっても陽気なブラジル人でした楽しかったです



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.07.11更新

皆さんこんにちは、院長の室町です。

今年の春から、私の息子二人がソフトボールチームに入団しました。
まだまだ、選手として試合に出場できるわけではありませんが、彼らも週末は休まず練習や試合の応援へ参加しています。

7月8日(日)は、県大会の予選を兼ねたトーナメント形式の公式戦がありました。その中で上位5チームが県大会に出場となります。
おかげさまで我がチームは、3連勝で4位以内が確定し見事県大会出場が決定しました!
3試合目は、奇跡の逆転勝ちとなり、勝利の瞬間は子供たちばかりでなく、それまで指導してきた大人たちまでみんな一緒になって、涙を流して抱き合っていました。もちろん私もその1人です。
やっぱりスポーツはいいナァ・・・

今週は、予選の続きで準決勝がまっています。応援にも俄然力が入ってしまう私なのでした。



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.07.09更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市、小牧市、岩倉市 こんにちは
今日は、朝から梅雨明けを思わせる暑さですね

昨日は、朝から昭和区の御器所まで加圧トレーニングの勉強会へ行って参りました。
新たな発見もあり、いい勉強になりました
今後も、お客様にいかせるよう努力していきたいと思います




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop