ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2012.06.29更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市 こんにちは
今日は、夏のような暑さですね
これからもっと暑くなると思うと。。。

昨日は、仕事が終わってから岩倉の『赤から』さんにスタッフと行ってきました
暑いのにアツアツの鍋を食べてきました(笑)
せせり、赤から鍋おいしかったです
デザートの「いも娘」も女性スタッフに大人気でした
辛さ3番を食べたんですが、今度はもうちょい辛いのにチャレンジしようかと思います

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.06.25更新

交通事故治療はきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市 こんにちは服部です!
沖縄のほうはもう梅雨明けしたみたいですね
早く夏!!きてほしいです!!
私はもう水着も浴衣も買いましたあとは行くだけ!!予定はないですけどねっ(笑)

先日仕事終わりにスタッフの奥村光と二人で飲みに行ってきました
なかなかお店が空いておらず、やっと入れたお店が名駅裏の
「はなの舞」という海鮮の居酒屋さん
私はホッケが大好きでひたすらつまみながら、終始ガールズトーク
ホントに女子って楽しいなと思いましたー


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.06.23更新


こんにちは
お久しぶりにブログ更新してます奥村です

台風4号も過ぎて、最近はいいお天気です
ですが昨日はすごい風でしたね

まだまだ梅雨は続きますが、雨の降らない貴重な一日を大事にしたいと思いました


そして、今行われている”UEFA EURO 2012”もいよいよ決勝トーナメントが始まりました
日本時間での放送が夜中なのが残念ですが
4年に1度のこの大会を楽しみにしいた方も多いのではないかとおもいます

準々決勝の3組めの今日はFIFAランキング1位のスペイン対フランスです

決勝戦でどの国が戦うことになるのかすごく楽しみです



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.06.21更新

昨日のWBC、WBA世界ミニマム級王座統一戦はすごかったですね
久々に興奮しました
八重樫選手は、左目を大きく腫らしながらも最終ラウンドまで戦い抜き、日本人初の両団体統一王者となった井岡選手も鋭いジャブで相手を翻弄し続けました
両者の根性に驚かされるばかりです

さて、そろそろビールのおいしい季節になってきましたね
今年こそはビアガーデンに行きたいです
どこかおすすめのビアガーデンがあったら教えてください

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.06.18更新

東山動物園 こんにちは
少し久しぶりの更新、服部です
梅雨入りしましたねじめじめ嫌ですねぇ…
そんな天気ばかりですが、日曜日は晴れましたね
雨だと思っていたので何も計画してなかった私は、急いで準備して急遽
東山動物園へ行ってきました!!
久しぶりに行くと、テンション上がりますねぇ
ぞうさんとかめちゃデカイ!!!!(笑)
そしてこの日は私初体験しちゃいました(笑)
へび巻いちゃいました
本物ですよ!すごくないですかぁ
意外とやわらかくて重たかったです!
貴重な体験でした
日曜日の東山動物園行ってみて下さい

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.06.15更新

梅雨本番 こんにちは、今にも雨が降りだしそうな天気ですね
今晩から雨らしく、とうとう梅雨本番な感じですねジメジメ天気に負けずに頑張りたいです
自転車通勤は、しばらくお休みになりそうです

今日はお昼に北名古屋市のラーメン屋『ラーメン福』さんに行ってきました
もやしイッパイで、ボリューム満点大盛りをおいしく完食してきました
今度食べに行ったときは、常連の方みたいに「ねぎ多めで!」とか言ってみたいです(笑)


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.06.13更新

みなさん、おはよーございます!
昨夜は、サッカーご覧になりましたか?
残念ながらビシッと勝つことはできませんでしたが、アウェーで貴重な勝ち点1を獲得できました!
次のイラク戦は、今野選手、栗原選手、内田選手が出場停止で守備陣の大・大ピ~ンチとなりますが、なんとか勝利してくれると信じています。

それにしても日本代表は上手くなりました。でも、結果が全ての世界なので油断は禁物ですね。

政治の世界も、与党、野党が入り混じってきな臭くなってきました。
こちらを立てればあちらが立たず、あちらを立てれば・・・・最良の着地点はいったいどこにあるのでしょう?
日本国民として、こちらもまた、眼が離せません!!

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.06.12更新

みなさんこんにちは!
今年も遂に梅雨が始まり、憂鬱な日が多くなりそうです。

でも今日は、ブラジルW杯アジア最終予選の第三戦が行われます。
対戦相手のオーストラリアは、韓国と並んで日本の最大のライバル国ですが、先の二試合と同様にスカッとビシッと憂鬱な天気を振り払うが如く勝利して欲しいモノです。
イヤっ!絶対に勝ちます!!

ボクの感では、岡崎選手がゴールをゲットしそうですが・・・ 
みなさんはどの選手が活躍すると思いますか?

本田選手、香川選手、前田選手などの活躍は嬉しいのですが、GKの川島選手や守備陣が目立つようだと大ピ~ンチ!
という事なので日本代表のみなさん!今日もヨロシクたのんまっせ~!!!(なぜか大阪弁の方が勢いがつくので)

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.06.09更新


こんにちは
昨日6月8日はW杯アジア最終予選の第2戦でしたね
今回の相手はヨルダンでした

日本の快勝に盛り上がりもすごかったですね

本田選手のハットトリック、香川選手のミドルシュート
他にも日本代表選手のW杯に対する熱い気持ちを感じることのできた試合でした

次回は6月12日のオーストラリア戦です
この勢いでまたコテンパンにしちゃってほしいですね

これからもザックジャパンに期待しましょう



それと東海地方も梅雨入りしましたね
ジメジメとした季節になりますが、そんなことも忘れるくらい元気いっぱい爽やかに頑張りたいです



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.06.06更新

今日は、『金星の太陽面通過』でしたね。

僕は残念ながら、専用グラスがなく観測できませんでした

みなさんは観測できたでしょうか

ところで日中はかなり暑くなりましね

まだまだこれからが夏本番というのに思いやられますね

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop