ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2012.05.31更新

妊婦の方も安心、交通事故治療ならきたえる鍼灸接骨院 おはようございます。

今日は、久々に自転車で通勤してみました

ちょっと久々だったこともあり、少しバテました

でも、体を動かすのは気持ちいいものですね

朝からいい汗がかけた感じです

最近、自転車での交通事故も多いので気をつけて通勤したいと思います。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.05.28更新

ハイボルテージ治療 こんにちは
今日は服部がブログ更新です!!
先日、新きたえるスタッフの
奥村光、歓迎会
を開きました~!!ぱちぱちぱち
場所は、西春のお好み焼き屋さんの「じゃけん」に行きました
コース料理のボリュームがすごいです!!(笑)
いっぱい食べたい、飲みたい方おススメです

写真もみんな仲良しでいいかんじです


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.05.25更新

おいしいラーメン屋教えてください ランチに西春のラーメン屋『極太麺 まな屋』さんに行ってきました

「まぜそば」初体験!!ちなみに僕は、台湾の大盛りを頼みました。

ボリューム満点のガッツリ系初の極太麺でとてもおいしかったです

北名古屋市、小牧市、江南市、岩倉市、西区のおいしいラーメン屋さん知っていたら是非教えて下さい

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.05.23更新

B級グルメ こんにちは
ブログ初担当の奥村です

5月20日に行われた鈴鹿エンデューロに私も応援に行ってきました
自転車レースの帰りに、亀山名物の「みそ焼きうどん」を食べに噂の『亀八食堂』へ行きました

亀山B級グルメと聞いて、とても楽しみにしていました
料理の迫力には少し驚きましたが
とっても美味しかったです

みなさんも三重県亀山市へ行く機会があるときは是非「みそ焼きうどん」を食べてみたください







投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.05.22更新

昨日は、金環日食バッチリ見れましたね

次の天体ショーは、6月6日の『金星の太陽面通過』現象が見られるみたいですよ。


さて、今日は日本の方が待ち浴びた『東京スカイツリー』がオープンしましたね

テレビや雑誌の情報で、すでにおなかいっぱいな僕ですが・・・

一度は行ってみたいですね。



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.05.21更新

金環日食、見えましたね! こんにちは
ブログ初更新の服部です
みなさん、今朝の金環日食は見ましたか?
私はバッチリ見ましたよ



…テレビで。(笑)
結局私も日食グラスをゲットできずとりあえず朝目が覚めてテレビをつけて、
半分寝ぼけたまま見てました
次は300年後らしいですよ(笑)

そして昨日は鈴鹿サーキットへ行ってきましたー
鈴鹿エンデューロ2012春SP
自転車のレースに行ってきました!
きたえるスタッフと、2階のフィットネスに来ているお客さんで、
チームきたえるとして出場!!
みなさん走っているときの姿はとてもかっこよかったですよきゃっ
結果は76チーム中、なんと17位おぉ~
みなさんのがんばりと、私の応援のおかげです

チームきたえるは、他にもいろいろなマラソン大会に出場してます!
興味のあるかた、一緒に出ましょ~募集中です!

初ブログちょっと長くなりましたので、今日はこのへんで
鈴鹿出場されたかた、お疲れ様でした

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.05.18更新

いよいよ金環日食が月曜日にせまってきましたね。

私も早速昼休みに日食用グラスを買いに行ったのですが・・・

売り切れでゲットできずでしたー でも・・・

僕たちも、毎年恒例の自転車レース「鈴鹿エンデューロ2012」出場や、大相撲の横綱白鵬4敗からの逆転優勝なるか?など何かと忙しい日曜日の興味は今から募るばかりです!



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.05.17更新

むちうち治療、腰痛治療はきたえる鍼灸接骨院@北名古屋市 こんにちは、ブログ初挑戦の松永です。

昨日スタッフのみんなで北名古屋の焼肉店『七輪道場』さんに行ってきました。

焼肉サイコー!!

ネギ塩タン、ロースおすすめです。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.05.10更新












こんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です!


みなさんはGWに何処かへ出かけられましたか?


私は一泊で静岡・山梨方面に行ってまいりました。


当日はあまり天気はよくなかったのですが、車で


富士山の五合目まで行き、一瞬雲が途切れたところで


写真をとることができました


そのうち登山もしてみたいですねぇ





交 通事故治療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop