ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2012.04.17更新


















みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です。


えー、今週も花見に行ってきました


今回は犬山城です



前日の雨もあり、桜はかなり散っていましたが


たくさんの人でごったがえしていました


(天守閣に登るのに、待ち時間一時間とか・・・・・)



でも、城下町もキレイに整備されていて、とても雰囲気がよかったです







交通事故治療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.04.11更新












みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です。


お花見にはみなさん行かれましたか


今年は全体的に開花が遅めでしたねぇ。


私も先週の日曜日に地元の国府宮神社に桜を見に行きましたが


まだ、5分から7分咲きの桜が多く、今週末もまだ大丈夫かも知れません。


この辺りだと、岩倉の五条川や清洲城周辺が有名ですし、小牧や犬山にも


隠れた穴場?があるそうですよ




交 通事故治療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2012.04.03更新

みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です。


さて、4月に入ったというのにまだ肌寒い日が続いていますねぇ。


また、今日の天候はかなりの荒れ模様になるそうです

どうやら台風並みの暴風や強雨らしく、外出も控えたほうが良いとの事。


こういった日は視界も悪く、交通事故が多発する日でもあります。


ドライバーの方は特に安全運転に心がけましょう





交通事故治療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop