ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2011.11.29更新

交 通事故療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。




みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です!

最近は、朝晩大変冷え込むようになり、いよいよ寒ーい冬の季節になってまいりました。



さて、すでに告知させていただいております様に


12月3日(土)は1F・2F共に〈受付時間〉午前9:00~12:00のみの変則営業となります。 

午後は機械メンテナンスのため、まことに勝手ながらお休みとさせていただきます。


皆様、お間違えの無いようご利用ください。



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2011.11.21更新


交通事故療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。







こんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です!

今日は冷え込みましたねー、日中でも10度くらいまでしか気温が上がらなかった

みたいです。

でも、少し雨が降ったおかげでキレイな『虹』が見れましたよ

思わず写真撮っちゃいました

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2011.11.19更新

交 事故治療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。






みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です。


最近は朝晩すっかり冷え込むようになり、ますます秋が深まってきましたね


絶好の紅葉日和!といきたいところですが、本日はあいにく一日中雨の予報。


今日は土曜日ですし、お車でお出かけの方も多いのでは。


こういった雨の日は視界も悪く、交通事故も多発します。


ドライバーの方も歩行者の方も交通事故には十分気をつけましょう。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2011.11.15更新


交 通事故治療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております






こんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です!

先日、天気のよかったお休みの日に三重県の【なばなの里】へ

スポーツの秋!ということで、自転車で行ってきました!

ちょっと時期が過ぎていましたが、コスモスがとってもキレイでしたよー


往復50kmあったので、さすがに自転車では疲れました






投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2011.11.09更新

 鈴鹿エンデューロ2011秋SP
鈴鹿エンデューロ2011秋SP
鈴鹿エンデューロ2011秋SP
交 通事故治療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております



みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の室町です!


今年も自転車レース『鈴鹿エンデューロ』に参加してきました

結果は4時間エンデューロ男女混合部門(86チーム中)

きたえるAチーム 29位

きたえるBチーム 46位

でした。

生憎の天候でしたが、みなさんよくがんばりました


また、途中松本トレーナーが接触事故に巻き込まれ、転倒する

というトラブルもありましたが、なんとか無事?に帰ってきました。

みなさまに寄書きを書いていただいた『のぼり』のおかげかも

知れませんね

みなさん応援ありがとうございました

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop