ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2011.04.11更新

 

交 通事故治療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。







みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です。

先週は残念ながらほとんど桜が咲いていなかったので、

今週も花見に行っちゃいました

天気も良かったので、健康のために!?自転車で行って来ましたよー

今回の場所は清洲城です

さすがに名所だけあって、すごい人でした。

今週中までが見ごろですね。





投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2011.04.04更新

 
交 通事故治療・むちうち治療・自賠責保険治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・寝違え・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティス・酸素ボッ クスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。






みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です。


4月になりましたが、まだまだ朝晩は寒いですねぇ。

昨日は一宮にある138タワーパークへ花見に行ったのですが、

まだせいぜい3分咲きくらいでしょうか?

残念ながらほとんど蕾みでした

風が強くて寒かったですよー

たぶん今週末くらいが見ごろだと思います


投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop