ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2010.11.22更新

交通事故治療・むちうち治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。

 

みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です!


昨日はお休みを利用して、名古屋へ勉強会に行ってまいりました!


なるほど!と思う事もたくさんあり、まだまだ勉強することが山ほど

あるな、と感じました。


今後とも、勉強会に積極的に参加し知識を広めていこうと思います。

また、患者様対してそれを役立てていきます。



投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2010.11.09更新

交 通 事故治療・むちうち治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。






みなさんこんにちは!きたえる鍼灸接骨院の大西です!

最近は朝晩冷え込むようになり、すっかり秋らしくなってきましたね。

秋といえばやっぱり、スポーツの秋!

積極的にスポーツに励んでいる方も多いのでは?

このところスポーツによるケガの患者様が増えており、

そのため、最新電気治療器『ハイ・ボルテージ』が大活躍しております。


現在、3周年記念企画として

通常5回4,500円を7回4,500円にてご利用いただけます。(数量限定!)

この機会に、是非一度、最新電気治療器『ハイ・ボルテージ』をお試しください!









投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop