ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2010.09.27更新

交 通事故治療・むちうち治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。







みなさんこんにちは! きたえる鍼灸接骨院の室町です!

昨日は『チームきたえる』が安城で開催されましたリレーマラソンに出場いたしました!


結果は、・Aチーム(女子4名) 207チーム中142位 ・Bチーム(男子4名) 207チーム中80位 でした。

初めての出場で、8人ともここまでよくがんばりました!

『チームきたえる』のみなさん、ホントにお疲れ様でした





投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2010.09.22更新

交 通事故治療・むちうち治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。



みなさんこんにちは!大西です。

相変わらず暑い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか?

でも、この暑さも今週中にはおさまり、急に秋の気温となりそうですね。

みなさまも体調管理には充分気をつけましょう。


ところで、今週末は『チームきたえる』が安城で行われるリレーマラソンに出場します!

結果はまた追って報告します!




投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2010.09.13更新

 

交 通事故治療・むちうち治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。





みなさんこんにちは!大西です。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと・・・虫歯だった親知らずを抜きました。

痛み止めの薬は飲んでいるのですが、やっぱりイタイです・・・・・


そこで、酸素ボックスに30分ほど入ってみることに。

入る前よりも明らかに痛みが和らぎました!


こんな時にも酸素ボックスはおすすめですね















投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop