ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2010.08.23更新

交 通事故治療・むちうち治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。






みなさんこんにちは!院長の室町です。

初めてブログに書き込みます!

いきなりキタナイ写真をお見せして申し訳ありませんが、昨日家で椅子にぶつけて、
左足の4番目の指がご覧のようになってしまいました

今まで何度もぶつけていましたが、今回はもう臨床上間違いなく骨折してます。痛みも相当強烈ですね。

しばらくは大人しくしていようと思いますトホホ・・・

これからは、スリッパを履いて生活することにします。

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2010.08.10更新

交 通事故治療・むちうち治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。

みなさんこんにちは!

きたえる鍼灸接骨院の大西です。


毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところで、最近は交通事故の患者様がまた増えてきております。

やはりこの暑さのせいで、運転中の集中力が切れてしまうからかもしれませんね。


さらに、これからお盆休みなどで長時間運転する機会も増え、ますます気が抜けません。

みなさまも交通事故に十分気をつけましょう。






投稿者: きたえる鍼灸接骨院

2010.08.02更新

交 通事故治療・むちうち治療・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・はり・きゅう・整体・ほねつぎ・加圧トレーニング・ピラティスは北名 古屋市のきたえる鍼灸接骨院・フィトネスきたえるにお任せ下さい。北名古屋市・岩倉市・稲沢市・一宮市・江南市・小牧市・春日井市・豊山町・清須市・犬山 市・名古屋市西区・北区からお越しいただいております。

みなさんこんにちは! 北村です!!

先週の土曜日にお休みをいただいて、長良川の花火大会に行って

きました。

毎年の事なんですが、ヤッパリ今年も大混雑のまさにイモ洗い状態


それでも花火の大迫力に暑さも忘れ、これまた大満足の夜でした。

オイシイ物もイッパイ食べてしまったので、益々暑苦しくて醜いカラダになってしまい、大西さんに

イジラレてます。

花火大会は、これからもあちこちである様なので、皆さんも是非一度どうぞ!

撮影者:北村

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop