ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2017.10.06更新

今日は朝から雨です。

ちょっと雨寒いですね(^_^;)

明日から三連休でお出かけされる方も多いのでは?

ボクも明日の夜から毎年恒例(?)のディズニーランドに出発する予定です(^^)

連休は交通量も増え、慣れない道を運転される方も増えるので交通事故などには十分お気をつけ下さい☆

 

さて、先日『猫背矯正』をされた方からこんなお声を頂きました★

猫背矯正レビュー

「自分の姿勢の悪さに改めておどろきました。。。が、

一度の施術だけで、寝たときの心地良さがすごく感動しました。」

               名古屋市在住 40代 女性

 

 

ご自分の姿勢が気になる方、慢性的な首コリ・肩コリの方、背中のハリが気になる方や、慢性的な腰痛でお困り方などにもオススメ!!

是非お試しください\(^o^)/

ご予約お待ちしております☆

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop