ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2017.08.21更新

みなさん、こんにちは:-)

昼間は相変わらず暑い日が続いていますが、夜は少しずつですが楽になってきましたね!

暑さが苦手なわたしは、このまま秋を迎えたいなと思っています^^;笑

 

最近、突然のゲリラ豪雨で道路の冠水や河川の氾濫などの被害が続いています。

そんな時、お車を運転される際には『交通事故』などに十分お気をつけ下さい!!

視界が悪くなり、路面も滑りやすくなります。

車で通勤しているワタシも先日の大雨の時には怖い思いをしました。

いつ、何が起こるか分かりません!日頃から安全運転を心がけていきたいと思いました!

もしもの時…お早めに「交通事故治療認定接骨院」の「きたえる鍼灸接骨院」にご相談下さい。

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop