ずっと気になってた!あの場所

ずっと気になってた!あの場所

2017.07.28更新

今週はずっと曇りがちです。。。

梅雨明け宣言してから、梅雨入りした感じですね(-.-)

 

先日、『小顔矯正』を体験された方からこんなお声を頂きました☆

小顔矯正レビュー

「全く痛みがなくて驚きました。

フェイスラインや顔色も良くなり、即効性もあるので続けていきたいと思います( ◠‿◠ )

明日の化粧のりも楽しみです。」

                   北名古屋市在住  30代女性

 

『きたえる式小顔矯正』は痛みもなく、ストレスフリー(^^)b

 頬のたるみが気になる、顔がむくみやすい、ホウレイ線が気になる、目の下のクマが気になる方などにオススメ!!

是非、一度お試し下さい☆

初回お試し  3,500円 (初回カウンセリング料を含む)

ご予約お待ちしております(^^)

 

 

 

投稿者: きたえる鍼灸接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop